体の疲労と痛みを早急に緩和する  かかりつけサロン 楽成体(らくなりたい) にて  足もみと全身のもみほぐしで健康生活!

若石健康法の足もみで体全体の調子を整え、全身のもみほぐしで硬くなった筋肉を緩めます!

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 01:27:23 | コメント
08:17 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk 今日、夕方に時間があれば寄りますわ。その時は、メールします
m(_ _)m
09:37 from Twitter for iPhone
@ogiogiusagi: 天使降臨 http://t.co/2sKMxMi
フェイスブックの方のいいね!は押しましたか?
そろと、ご自身のHPもTwitterもフェイスブックのリンクできますんで。
HPの右下にボタンありますんで!
09:37 from Twitter for iPhone
RT @nuturition_bot2: ナイアシン不足によって、ペラグラが生じる。 #kokushi
14:31 from Twitter for iPhone
@jinaikk 今、事務所にいるかい?
18:46 from Twitter for iPhone
@yoco_F: トマトジュースにティースプーン1杯のオリーブオイルを入れ、
飲んで寝るとダイエットにいいらしい。

早速、今夜からやってみますか。”

いらんモン食べ過ぎたら、折角の努力がオシャカになるらしい…ご注意を…
21:38 from Twitter for iPhone
RT @jinaikk: @rakunaritai すまん。今日は朝から講習に行っていました。帰ってきたのは6時過ぎです。来週もこの時間くらい?
21:40 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk かまへん。寄れそうな時にまた、連絡します。
21:44 from Twitter for iPhone
残念なおしらせです。N先生の手技の動画の元データ消えてしまった。
足裏の分までしか残ってません(T_T)
折角の資料を消してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
21:51 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk とりあえず、始まりはしたけど、ちゃんとお客さんを受け入れ体制にはなってないな。まともに動くのは、来月からかな?だから、場合によってはその日になって行かんかもしれんな。まだ、どういう感じになるかわからんけど、地域住民に対する動きはすると思うんでまた寄るわ!
21:58 from Twitter for iPhone (Re: @jinaikk
@jinaikk 了解!施設が充実したら、地域住民に喜ばれるとは思うが、どうなるかはまだ??やな!
22:34 from Twitter for iPhone (Re: @hime_kaname
@hime_kaname 当分立ち直れません(>_<) 集中力が続かない悲しい年齢になってきたんかも…トホホ(T_T)
by rakunaritai on Twitter

最新の画像もっと見る