ブログリッチョ

スタジオベトリッチョのガラスデザイナー、フミコリッチョの日記

あんぽ柿ランプ@よみの市

2013-03-11 00:02:24 | ガラス
矢口さんが今日の写真を送ってくださいました



ランプの下に並んでいるのは矢口さんの柿の写真です。とくに左の雪の中の柿の木は、水墨画のなかにオレンジの柿が浮かんでいるみたいで、とても素敵です



みなさん、干し柿をつくった昔を思い出して懐かしんだり、コタツに座りながらまったり眺めて安らぎを感じたりしていたそうです。



先日記事に書いた生産農家の曳地さんも見に来てくださったそうです

あんぽ柿の故郷の人たちに喜んでいただけたようで、とても嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ntm)
2013-03-11 20:44:37
先日 ガラスのあんぽ柿を見せて頂きました。
静かな暖かい光。。。メッセージを感じました。 
ありがとうございました。

 
返信する
ntmさんへ (フミコリッチョ)
2013-04-07 19:14:10
はじめまして。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
見ていただけたのですね。とても嬉しいです。
温かいメッセージをありがとうございます。
返信する