MOSHICA!

下町情緒あふれる両国にあるMOSHICA FURNITUREさんにブレスレットを置いていただくことになりました。手づくり家具を中心に雑貨やアクセサリーも扱う素敵なお店です。これが外観です。



下町好きの羽田さん(オーナーで家具職人)が民家を1年かけて改装したそうです。お店の家具はどれもシンプルで、空間に自然に馴染みます。

うちのブレスレットはこんな感じで置いてもらいました!



思ったとおりMOSHICAさんの木の優しい感じにとても合ってます☆ いいところにお嫁入り(?)できて本当によかったね~(@^▽^@)

Ciao!

フミコリッチョのガラス工房 → studio vetriccio
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ベ-グル!!

先日、京都からベ-グルが届きました。Browny Bread&Bagelsというお店のものです。ネットでも注文ができるのですが予約日を制限していて手に入りづらいので、知人がお店で買って送ってくれました!



クランベリーベ-グル、メイプルウォールナッツベ-グル、大納言くるみベ-グル、ゴマ・チーズベ-グル、チーズ&レーズンベ-グルの5種類を食べました☆ 天然酵母を使った生地は香りが良くてもっちり。あおさのりやあずき入っていたり、チーズとラムレーズンの組み合わせなどは個性的で、どれも素材や味に対するこだわりが伝わってきました。特に、焦げたチーズの香ばしくて濃厚な味とあおさ海苔のさわやかな磯の香りがマッチするゴマ・チーズベ-グルがお気に入りでした。ベ-グルを売っているお店はたくさんあるけれど、こういうベ-グルはなかなか食べられません。

今度京都に行く機会があればお店にも行ってみようと思います(●´∀`●)

Buone vacanze estive!

フミコリッチョのガラス工房 → studio vetriccio
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )