ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

成田山へ

2016-06-08 07:00:00 | iPhone6s

​2016年6月5日(日)は成田山へ散歩がてらお参りへ行きました。

天気が良くて暑くも無く気持ちがイイですネ。

山門を眺めていると空がとっても青くて雲の模様も面白くて

思わず写真撮影してしまいました。

20160605_成田山_2.JPG 

20160605_成田山_1.JPG 

20160605_成田山_3.JPG 

左から順に掲載しました。

そしてこの日は帰りに甘太郎をGETしました。

20160605_成田山_5.JPG 

焼きたてだったので、外はサクサクで中はフワッフワで熱くて美味しく

車まで歩きながら食べました。(^^♪  夜に子供達と食べた時には

外のサクサク感は無くなってました。それでも美味しいのですが・・・。

 

餡子の苦手な娘は、この甘太郎の回転焼きは好きで食べます。

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2016-06-08 12:15:29
こんにちは。

horibonpapaです。

綺麗な青空ですね。
やはり写真撮影は晴天が一番です。
いつもの成田山山門がグレードアップしたよう。

甘太郎、美味しそう。
ヨダレが・・・(^^;;
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2016-06-08 12:55:54
食い意地張った当方もやっぱり最後に目が行きますねえ。
焼きたては美味しいでしょう!
返信する
Unknown (真珠彩)
2016-06-08 15:21:54
こんいちは。

綺麗な空、梅雨はまだですね。
此方は鈍よりと蒸暑いです、回転焼き美味しそうですね
焼きたては外がパリパリで中が火傷するぐらい熱いです。(笑)
返信する
Unknown (connie)
2016-06-08 16:12:11
こんにちは
ヴェル24さんは成田山によくお参りにいってますね^^
花より団子な私はおまいりよりも回転焼きに興味津々!
返信する
Unknown (一年生)
2016-06-08 18:18:27
こんにちは

この日は関西方面は雨模様でしたが

千葉では青空が見えたんですね~

今日は少し蒸し暑いですが

先週あたりは少しこの時期にしたら涼しかったですね~

外はサクサクで中はフワッフワっていいですね~

写真で食べた気になろっと。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2016-06-08 22:30:09
こんばんは、古太郎です。

いや~、これは美味しい!
大好きです(^з^)-☆
ヴェル24さんじゃなくて、回転焼きですよ~。
最高の休日ですね。
返信する
Unknown (かたつむり50)
2016-06-09 00:40:05
成田山て??よく?
車の後ろに貼られているシールの場所でしょうか?
行ってみたいな?・・・・・・「美味そうな回転焼き」
あ~2年は食っていない(^_^;)血糖値が(`_´)
返信する
Unknown (mashさん)
2016-06-09 05:14:02
ヴェル24さん、続けておはようございます。

初夏らしい空と雲ですねェ。
成田山はもう完全に散歩(ドライブ)コースですよね。
おまけにスイーツ付ですもの・・・これからの時期は「うなぎ」かな?(*^^)v
返信する
Unknown (settai)
2016-06-09 08:01:36
透き通った青空は気分最高です。
成田山も様々な寺院仏閣があって綺麗ですよね
行ったのはやはり学生時代ですから大分変わったのかなあ

甘太郎、美味しそうです。
返信する
Unknown (随想)
2016-06-09 08:05:02
おはようございます♪

回転焼き、今川焼・・・
此方ではおやきって言いますが美味しいですよね
タイ焼きよりも厚めの生地で中はふわふわです^^
返信する

コメントを投稿