ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

ぶり返した?!

2011-06-11 10:03:58 | 雑記

2日前、少し無理をして仕事をしたら、体調に跳ね返ってしまい

会社を休んでしまった。

 

金曜日締切りの仕事が有り、昨日は頑張って出社した。

 

夕方、鼻水が止まらなくなった。咳も少しし始めた。

風邪のようだ。

近年、体調が悪いと早めに養生するようにしていたので、

風邪にならなかった。なのにこの暖かくなっている季節に

罹るなんてorzしかも2日前に休んで養生しているにもかかわらず

ぶり返した!?

 

ビール飲めば治るか?と思い、飲んでみた。

治らなかった

 

消費期限切れの風邪薬飲んでみた。

少しは効果有ったみたいだが、まだ完治していない。

 

今日は家電品を買いに出かける予定。明日はコッソリ仕事を

する予定なので寝込んでいる暇は無い!

大学受験のときにやった必殺の方法で持たせますか・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿