ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

剛力彩芽さんに会いに ちょっとソコまで

2014-09-29 07:00:00 | アルファードくん

​2014年9月27日(土)13時~、16時~イオン幕張副都心店の

イベント会場で剛力彩芽さんの『くやしいけど大事な人』CDリリース

イベントが行われるそうだ。奥さんが以前から行きたいと言っていたので

連れて行ってあげようと考えていた。

 

その前に9/30記事で公開予定のATMでのハプニングが有り、予定時間を

かなり過ぎてしまっていて諦めムードだった。で奥さんが可愛そうなので

ダメ元で行って見よう!と副都心へ向かいました。道路は意外に空いていて

スイスイ走れます。駐車場は中央まで行くと並ぶので手前のファミリーモールに

隣接する駐車場へ停めました。割とバッチリ行けました。16時5分前に

会場と思われる場所に到着~。その割に人が少ない・・・?

 

16時過ぎても何も案内されず時間がズレたのかね?なんて呑気な会話を

していた。16:20頃、アナウンスで”東京パフォーマンスドール~”???

ORZ! ココじゃないのか~?!痛恨のミス

慌てて周辺をウロウロして会場を探す始末。

 

その間に16:30~の東京パフォーマンスドールのイベントが開始された。

 

すると東京パフォーマンスドールのイベント会場から少しだけ離れた屋外の

ステージで開催されていることが解った。奥さんを呼びに戻り一緒に

2Fから場所を探して人と人の隙間で奥さんが見えそうなところを見つけて

後ろから眺めた。何とか奥さんにも見えたので良かった良かった。

 

イベントの後握手会が有りました。それも上から眺めてました。すると白髪の

オジイさんが一人で3回も並んで握手してまた並んでました。

他にも足の悪い女の子が2回握手してました。同じCDを何枚も買ってまでも

握手したいのですネ~。

 

ファンなら少しでも長くお話をしたいのですが、それを流さないと握手会は

終われません。その流れをスムーズにさせるためファンの後ろに係りの人が

立っています。ファンが一言二言会話すると背中を押して早く立ち去るように

します。それもふたりがかりで。小さな子供でも容赦しません。

 

誰かがやらなきゃイケないんだろうけど、そんな仕事は嫌だなァ~。

 

握手会が終わるとお別れの挨拶をされ、一旦テントに入って引き上げられる

ようです。その引き上げに使われた車が何と コレです!?

20140927_剛力アルファード_2.JPG 

そう、ウチのクルマと見た目が一緒のアルファード タイプゴールド?です。

このテントからアルファードへ移動して乗り込みました。スライドドアの窓を

開けてファンに手を振りながら去って行かれました。

このアルファード実はタイプ ゴールドⅡでした。

 

ちなみに東京パフォーマンスドールはこの後もパフォーマンスをされ、

握手会も結構長い時間されてました。芸能界は実力社会なので

格差が歴然としてますネ。

剛力さんはテントの中で締め切られていたし着替えはテントとかではない

みたいでした。でも東京パフォーマンスドールの人たちはエスカレータ下に

間仕切りで囲んだだけの簡易的な場所で着替えなどもされていたようです。

吹抜けのところなので2Fからだと見えちゃいそうで可哀想でした。

コストはかけなくてもイイがせめてもっと背の高い間仕切りなりマスクをして

外からの視線を遮断してあげて欲しい。と思ってしまいました。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2014-09-29 08:42:13
おはようございます。

horibonpapaです。

剛力彩芽さん、キュートですよね。
奥様はファンですか?
間違いがあったものの、観ることができてよかったですね。

家の近くでこのような催しがあれば、行ってみたいかも。
でも、奈良の田舎には有名人は来ないですからね・・・

アルファード、今ではVIPカーですから。
昔ならセダンでしたが、今はアルファードが多いですね。
有名人、政治家などテレビに映るのはアルファード。

セカンドシートに乗るのが一番でしょうね。
奥様は運転されないのですか?
返信する
Unknown (しゃべり婆)
2014-09-29 09:25:52
おはようございます
都会にいるとテレビに出てる方々が身近に存在する現実があるのですよね。
サイン会というものには、岡山出身の作家あさのあつこさんくらいかな、行ったことあるのは・・・。
岡山のど真ん中には、中々そのようなことがありません。
ふなっしーには会いたいなぁ~(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2014-09-29 22:03:23
こんばんは

剛力彩芽さんに会いに行きましたと聞いて、携帯会社にでも行かれたのかな

と思っていたら、本物に会いに行かれたんですね~

奥さんファンなんでしょうか?

アルファードなどのミニバンは今や政治家や芸能人の車として使われることが多いですね~

運転手つきならやはり1番快適でしょうね~
返信する
Unknown (オジジ~)
2014-09-29 22:08:52
ご苦労様です。 世界平和への貢献は重要事項ですね。
痛恨のミスも何とかフォローできた様子で、ミッションは完了です(^_^)。

小生、芸能人にはとんと縁がないようで、まったく見たことがありません。
なにかオーラでもあるのでしょうかね(^_^;)。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-09-30 00:51:16
horibonpapaさん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
剛力彩芽さんはcuteですネ。奥さんはファンと言う程でもないと思うのですが、芸能人に会って
みたかったんだと思います。千葉で都心が近いからと言っても芸能人と会う機会は稀です。
都内だと遭遇する確率は上がりますが。

アルファードはVIPカーなんですね。早く子供達が免許取って乗せてくれないかなァ~。
奥さんはペーパーで運転させたらアルファードが丸くなります(爆)
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-09-30 00:54:23
しゃべり婆さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
まぁそうですネ。幕張副都心や越谷レイクタウンはイオンが力を入れているショッピングモールなんで
集客のために芸能人を呼んでいます。大阪の八尾市の西武百貨店の屋上に野村克也さんが
来られましたネ。随分昔ですが・・・。ふなっしーには私も会ってみたいです。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-09-30 00:58:10
一年生さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
剛力さんってどこかのキャリアのCMキャラでしたっけ?
本物に会いに行きました。奥さんはファンと言う程では有りませんが芸能人に会いたかったみたいです。
政治家で最初に目に着いたのが小沢さんでした。私はこの人の腹黒そうなところがキライなんで
ショックでした。当時ヴェルファイアだったのでショックの度合いは薄かったのですが・・・。
クリーンなイメージの方が使ってくれると自分のクルマも偉くなったと思えるのですが・・・(苦笑)
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-09-30 01:04:35
オジジ~さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
いや~無事にミッションをクリア出来て良かったです。前の週にこの情報を知って、楽しみに
していたみたいなので良かったです。
芸能人と遭遇するにはTV局などの出没ポイントへ行かないとダメみたいです。先日TV番組で実験してました。都内の渋谷や池袋など居そうなポイントで立ってても会えず、TV局周辺でやっと会えたってやってました。オーラは私には解りません。
返信する
Unknown (たんちゃん)
2014-09-30 19:34:59
こんばんは、古太郎です。

スゴい!
四国ではあり得ないお話に、思わず夢中になって拝見しました!(笑)
都会は、芸能人にも会える(^_^)v
いいなあ♪
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-10-01 12:52:27
古太郎さん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。
リコメが遅くなり申し訳ありません。
普段なら渋滞で時間切れに成ったと思うのですが、この日は不思議と空いてました。
道後温泉などの観光地では芸能人がウロウロしてそうです。
返信する

コメントを投稿