ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

1、2、3を独占!恐るべしSAI(元)オーナーさん

2014-08-30 13:00:00 | クルマ

​先程ブロガーさんの記事をチェックしようとコミュニティ-トップ画面へ行くと

「8月第4週週刊アクセスランキング」の文字が編集部特選記事で紹介

されていたのに気が付いた。そして何気なく中を見て驚いた!

 

ここのところ中部オフ会やSAI CUPで話題を集めているSAIの

オーナーさんと元オーナーさんで上位を独占されています!

8月4週ランキング.jpg 

4位にはディーラー系の記事がランクインしていますが、それを除けば

全てSAIのオーナーさんと元オーナさんで占めておられます。

 

そして「中部オフ会計画中!」で下見に行かれた方が1,3位で

あり、冒頭の写真のオーナーさんです。

SAI⇒クラウンへ乗換の元SAIオーナーさんです

2,5位の方達は中部オフ会の本番に参加予定の方達です。

 

何気ない記事ですがブログ記事を見ていると思わぬ面白味に

気付かされます。そういう意味で私にとってはこの記事は

実に興味深い”(福山雅治になった気分です)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃん)
2014-08-30 13:13:51
こんにちは、古太郎です。

なるへそー。
確認しました!
みなさん、ブログだけではなくて、活動されてますよねー。
すごいなぁと思います。
古太郎は、何の努力もしないで気ままに投稿しているだけで…。(^^;
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-08-30 21:18:51
古太郎さん こんばんは。
こちらへもコメントを有難うございます。
SAIやカムリ(元)オーナーさんは活発にブログ以外でも活動されています。ヴェルファイアHVの本州の西の端の県の人も昨年は活発にオフラインでも活動されてました。そのオフラインでの活動では誰もが楽しい思い出だけを残されています。そしてブログを書いていない奥様達も楽しく過ごされている事です。
こんなオフ会他では絶対に出来ないと思います。
ちなみに私も古太郎さんと同じで何の努力もしないで投稿しているだけです。それぞれの楽しみ方でブログを継続出来れば良いと考えています。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-08-30 22:22:22
こんばんは。

SAIブロガーさんは、まめに更新されていますね。
まめといっても、ヴェル24さんのように毎日更新されている方と比べようがありませんが。
SAIオーナーさんはLINEのグループトークやり出して、投稿のペースが若干減っているのです。

オーナーブログ特集で2トップのがSAI&カムリになっているのが大きいと思います。
その内左の1丁目1番地にSAIが、いてますから。
これも聞くところによりますと、ブログ活動が活発な車種が2トップになってるそうですよ。

ところで、ランクインしました私の記事、古いんですがねえ・・・
2014年01月31日の記事です。

このランキングも、基準がさっぱり分かりません。
ランキングに載せていただいて、ありがたいのですが彩会の中でも、
変とか、おかしいとか言う声が上がっています。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2014-08-31 07:14:14
おはようございます

GAZOOの中ではSAIとカムリのオナー(元オナー)の方の活躍が目立ちますね~

本州の西の端の県の人もっての見てSAI乗りの方が近くにおられるんだ~って思ってたら

ヴェルファイアHVってそれ自分の事じゃね?(笑)

オフ会は普段ブログのコメントをやってると意外とすぐに親近感がわいてくるんですよね、

最初は少し不安でしたけど、なかなかいいもんですよ~

返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-08-31 11:57:16
horibonpapaさん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。
SAIオーナーさんは更新頻度が高く、記事の内容も濃いです。私のは日常の何でもない事を
記事にしているだけなのでテーマ性が有りません。(反省)LINEでのグループトークもとても
盛り上がっているようで、横から見ているとLINEにブログサイトが有ればそちらへ移転されても
不思議じゃない気がします。本当に皆さん仲が良いですネ。
車名のオーナーブログ良いですネ。ミニバンって一括りにされてるとイマイチ纏まらないですネ。
せめてアル/ヴェルとVOXY/NOAHで括ってくれませんかね?それでも特集の2トップを覆すことは
出来ませんが・・・。
ランキングの基準の疑問はGAZOOから何も言って来ないので、そっとしておこうと思います。
運営者側の思惑は有ると思いますが・・・。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2014-08-31 12:01:55
一年生さん こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。
お気付きになられましたか?最近見かけなくなったヴェルファイアのHV乗りの方や北海道でのカムリ オーナーさんとのオフ会など活躍されていたことを思い出して追記してしまいましたァ(汗)
オフ会も良いもんなんでしょうネ。近所のカレスト幕張って日産系の施設では、よく日産車のオフ会をしているのを見掛けます。若い人たちが自慢のクルマでワイワイガヤガヤ楽しそうです。
返信する

コメントを投稿