ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

勿体無いことしたァ〜

2019-12-15 19:36:00 | 日記
毎年この時期に成田のグリッサンドゴルフクラブでチャリティーゴルフが行われます。

3〜5年くらい前に一度行って観戦されてる古閑美保さんを見て満足して帰った事があります。

それから去年は寒過ぎて行かなかった。今年は行く積りでいたのですが、今日のお昼前まで忘れてました。コレから行っても終わっちゃうからダメかァと諦めました。

すると15時からTVでそのゴルフをライブで映してました。えーこんな時間までやってたっけ?それなら行ったのに〜って後悔しました。

TVを見ると3組の男子と女子とシニアのチームでハーフ回ってスコアを競技します。2組には上田桃子プロ。3組には最近話題の渋野日向子プロ、鈴木愛プロ、石川遼プロ、シニアには倉本昌弘さんが一緒にまわってました。

こんな夢のような組み合わせを生で見れたはずなのに。行かなかったなんて、勿体無い!?ハァー



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mashsann)
2019-12-15 21:32:29
ヴェル24さん、こんばんわ。

この大会はグリッサンドゴルフクラブは成田なんですね。
夢の組み合わせはニュースで聴いていたのですが、TVは
見ていなかったですよ。(*^▽^*)
今年話題の渋野日向子プロ、鈴木愛プロ、石川遼プロたちが
すぐ近くでプレーされていたんですよねェ。
残念でしたが、TVで見れて良かったんじゃないですかね。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-12-15 21:50:54
こんばんは。

勿体無い事をしましたね。(笑)

私はテレビでずっと見てました。
遼もチップイン見せたし
シブコは池に入れて笑ってました。
倉本もまだまだやれますね。

今年は女子が優勝。

お陰で競馬見るのを忘れてました。(笑)
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2019-12-15 21:53:46
こんばんは一年生です。

これは今のゴルフ界のオールスター的な人々じゃないですか~

もったいないことしましたね~

来年こそは?
返信する
Unknown (furutaro)
2019-12-16 00:02:36
こんばんは。
まさかの、もったいない大賞?!
残念でしたね〜。
できればテレビより、現地で同じ空気を感じるのがいいですよね。
個人的には、テレビ派ですが(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2019-12-16 11:59:06
こんにちは一年生です

ログイン状態でも名前が変えられるようになったと言うことで

実験です(すみませ~ん)
返信する
Unknown (vell24)
2019-12-16 20:19:26
@mashsann mashさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
そうです。成田市のコースでやってます。

本当に夢の組み合わせです。知ってたら絶対に行ったと思います。知らなくて忘れてました。

今年話題で注目のプロがプレーされてたのを直に見たかった。でもTVの方が近くで良い場所で見れました。現地だとギャラリーが多過ぎて近寄れないと思います。TVでは見られたので良しとします。
返信する
Unknown (vell24)
2019-12-16 20:23:18
@sinjyusai 真珠彩さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

本当に勿体無い。チケット代調べたら3,500円/1枚でした。プレーヤーを見たらそれ以上の価値あるチケットだと思います。

あんなチップイン直に見れたら感動するだろうなァなんて。その後の倉本のギリでチップインしないの見たら笑えたかも?

来年はチケット貰えるかな?
返信する
Unknown (vell24)
2019-12-16 20:24:29
@akatuki1227330 一年生さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
本当にそうです。松山が居たら完璧かも?

勿体無いお化け出て来そうです(^^)

来年チケット当たるかな?
返信する
Unknown (vell24)
2019-12-16 20:35:08
@furutaro 古太郎さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。
仰る通り勿体無い大賞受賞しました。本当に失敗でした。
ライブで石川遼くんのチップイン見たら感動しまくりだったでしょうネ。

テレビで見れたので良しとします(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2019-12-16 20:37:45
一年生さん
こんばんは。アカウントにリンクが張られてないので直ぐにバレますネ。

常にこの形式でコメントをされてる方なら成りすませますネ。
返信する

コメントを投稿