ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

道の駅 アグリパーク

2022-11-20 15:30:00 | アルファードくん
2022年11月19日(土)この日は小松音楽教室のコンサートの日です。

道の駅HPトップ画面に掲載されてました

クリックするとこんなふうに表示されます


出掛けようと車に行くと今まで見たことも無いくらいドロだらけに汚れてました。

前日洗車に行けなかったのが悔やまれます。

と、いう事で

まぁ時間は余裕なんで水洗いですが洗車

最初このガイドレールの中に入れた積もりが左がレールの上に乗ってました。この車では思ったより左寄りに走るようです。

会場の道の駅に早めに着いてご飯食べてからコンサートを楽しむ積もりでした

でも渋滞が酷く何処もかしこも渋滞してました。ナビが無駄に大回りさせられたりしてマップアプリの予測時間の2倍くらいの時間がかかりました

そして駐車場の空きの枠を探して広い駐車場を一周回って入り口辺りに戻ると空きが有りました。

下り坂と言われてた天気でしたが抜けるような青空です♪

特徴的な建物

こちらがステージです♪
14:10過ぎでしたが既に始まっていてプログラム3番目の途中からの参加でした

当日プログラムです

ステージと会場

竈門炭治郎に扮した生徒さん

社会人の生徒さんとの絡み
いろいろイジります♪

この日は暖かくて花がかん違いして咲いてます





こっちの木々の紅葉が気になります



ステージからの景色はこんな感じでしょうか?太陽が眩しい。でも温かくて気持ち良い♪

キラキラ星を演奏してた生徒さん
ドラスもキラキラでステージ全体がキラキラやァ♪

この生徒さん
足が届かないのに頑張って演奏されてました
一生懸命が伝わってくる演奏でした

この人は上手です

イジりまくられて嬉しそうな生徒さん
タイタニックのTポーズの曲を演奏されました

さえ先生です
写真の後ろ姿やお嬢さんの年齢からそこそこの年齢と想像してましたが、実物は更に若かった。

白い靴のデビューで足元も軽やかでした
声が意外に低かった。

コンサートの最後にブロガーさんを呼び出されてました。のびたさんが笑顔で応えられてました。

セッションの申し入れとか有ったのかな?

私も呼ばれました。笑顔で手を振りながら応えました♪心の中で(^^)

気になってた並木

良い感じです

フリーマーケットが開催されてたようです

その後アグリパークで食事

セルフサービス
醤油ベースの出汁で麺はモチモチかやくごはんもとっても美味しかった

この牡蠣1つ貰って食べましたが美味しかった。白米もモチモチでメッチャ美味しかった♪コレで¥900は安過ぎる♪


お店の同じ建屋内にはショーケースやサインが展示されてました





帰路の夕陽 信号待ちでサクッと撮影

【オマケ】

山本山 信号待ちで気付いて撮りました

【メイン動画Short Version】


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinjyusai)
2022-11-20 19:02:00
こんばんは。

さえ先生をみに行ったんですね

お疲れ様でした
キョリモそこそこ有りますね

握手ぐらいしては?(笑)

無事に成功したようで良かったですね
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2022-11-20 19:11:12
こんばんは一年生です。

お~さえさんの教室の道の駅のコンサート行かれたのですね~

前から見ることはあまりないので貴重です(笑)

マスクはありますが優しそうな雰囲気ですね~

手作り感あふれるコンサートですね~

天気も最高ですね~

最後の動画はオマケのオマケじゃ無くてメインでしょう?(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2022-11-20 19:13:13
ほほう、これは楽しそうですねー。
こういうイベントはほっこりします。
洗車機の幅がもう少し広ければ…と、いつも思います😅
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-20 21:30:08
こんばんは🌙
昨日は、観に来てくださっていたのですね。
奥様と?
道の駅のホームページに、このようにアップされていたんですね。知らなかった〜(^◇^;)貴重だわ〜。
もう、暑くて、暑くて…眩しくて目を開けられない状態でした😫
ヴェル様のお写真を見て「ここに、いらっしゃったのね〜」と思いました(笑)
生徒さんも言っていましたが、駐車場がなかったから、グルグル回っていたと。混んでいたんですね。
アハハッ🤣そうそう、大人の生徒さんをイジりましたね。あの生徒さん、また野外コンサートやりたいですね!と言っていました。
その後、食事をされたんですね。お昼ご飯にヴェル様と同じところで食べたのですが、娘がカキフライ定食と迷っていたんですよ。ヴェル様の写真を見せてあげました🍽
凄く安かったですよね。
コンサート終わって、このお写真の(下から4枚目)横の事務所に行ったんですよ。
会えなくて残念でした💦
遠くから、わざわざ来てくださりありがとうございました😃
次は12月のショッピングモールでのコンサート🎄また奥様と⁉︎お待ちしています⁉︎
そうそう、アンコールの「君をのせて」はジャズバージョンでした!
写真も、動画も今のところないので、ヴェル様の写真、動画は貴重です!
P.S.皆様からのコメントウケる🤣
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-11-20 21:43:29
追記
ヴェル様のお写真、動画、いただいていいですか?
返信する
Unknown (vell24)
2022-11-20 22:09:18
@sinjyusai 真珠彩さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

ソコソコの距離の割に今回は時間がかかり過ぎました。


イエイエ、そんな恐れ多い!

無事に成功されました♪結構盛り上がってました♪外国人家族も楽しまれてました♪
返信する
Unknown (vell24)
2022-11-21 06:16:36
@akatuki1227330 一年生さん
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

コンサート行って来ました♪
この日は暖かかったせいか渋滞だらけでした。

いつも背中の写真しかアップされないので前からの写真は貴重ですネ♪

イジり方も気遣いされていて優しい人だと思います。

生徒さんを中心にアットホームで楽しいコンサートでした♪

天気が良くて気温も上がって野外コンサート日和でした♪

最後の動画ちょっと訳あって削除しました。short ver載せる時はメインに修正します。
返信する
Unknown (vell24)
2022-11-21 06:21:10
@furutaro 古太郎さん
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

アットホームな小さな生徒さん中心のコンサートでホッコリ癒されます。

洗車機の幅はアルファードと同じくらいで、もう少し余裕が欲しいですネ♪何回か入れ直しました。後ろの待ちがなくて良かった。
返信する
Unknown (vell24)
2022-11-21 06:40:01
さえ先生
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

ハイ見に行かせて頂きました♪もちろん奥さんも共にです。

道の駅のHPに掲載されてました。1ヶ月くらい前から載せないんだと思いました。

客席側はシャボン玉が飛んでいて太陽を背にしてるので快適に観られましたがステージ上からは眩しかったでしょう。暑さはいろんなことへの気遣いのためだと思います。

途中スマホで撮影されてたので、その写真で特定されそうですネ♪

人気の道の駅のようで駐車場の空きが無くて焦りました。

大人の生徒さんはその内自分のコンサートを開催されるようになるのでは?

帰りに食事しましたが、とっても安くて美味しくて食事目当てだけで来てもお得感の有るお店でした♪

そうですネ♪次回はご挨拶くらい出来たらと思います。

そのイオンって何処?って解らないので。しかも人間ドックの翌日なのでバリウムに苦しんでるので行けるかな?

あのジャズバージョン良かったです。ただマイクの調子が良くないのか?後半の生徒さんの声がほぼ聞こえなくなりました。

写真でも何でも使えるものは使って下さい。
ただ動画はちょっとマズい声が入ってたので削除しました。
声を削除したShort verのアップを検討中です。そちらをご使用して下さい。
返信する
Unknown (zuisou)
2022-11-21 07:50:27
おはようございます♪

フットワークが軽いですね
天気も良くて音楽も聴ける
良い休日ですね
返信する

コメントを投稿