ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

夜の東京タワーと目黒川の夜桜

2017-04-11 13:30:00 | iPhone6s

​2017年4月7日(金)会社から帰宅後、夫婦で

夜桜を見に徘徊に出ました。

 

先ずは東京タワー ネットでは桜とのコラボって有ったので

期待して向かいましたが、東京タワーの下に鯉のぼりが

沢山つられてて桜は見当たらず・・・夜の東京タワーに

向かっている動画をどうぞ(ライトアップが綺麗です)

 

 

次に目黒川へ向かいました。

目黒川へ行く前に東京タワーを振り返ると

20170407_東京タワーと桜_1.JPG 

こんな写真が撮れました。周囲は花見のサラリーマンが

いっぱいいました。

コレから暫く行くと・・・

20170407_東京タワーと桜_2.JPG 

リアルマリオカートが!?

 

 

目黒川は連日TVで大騒ぎされているので

どれほど満開で綺麗なんだろうと期待が高まります。

 

 

 

 

 

やっぱり暗くて良く見えませんネ。奥さんはそれなりに満足してました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北のはげおやじ)
2017-04-11 15:57:39
千葉から都心の桜を見に出かけたんですか?

芝の辺りは懐かしいです。

川縁の道は狭いですね。

返信する
Unknown (いちご_15)
2017-04-11 18:55:24
こんばんは。
桜と東京タワー綺麗ですね。東京に遊びにいって、夜の東京タワーに上って夜景も見ましたが、ライトアップされたタワーを外から眺める方が好きでした*^^*

マリオカートまだやってるんですね!!てっきり廃業したと思ってたのに、他の業者さんなのかな~^^;
返信する
Unknown (settai)
2017-04-11 19:36:08
動画のBGMが、何とも
何かが始まる雰囲気、最高です。

桜と東京タワーとのコラボもなかなか
お目にかかれないショットですね。

しかし、ドライビレコーダーは夜でも綺麗に
写りますね。
ナンバーがはっきり見えて、これじゃ
悪さできません。
返信する
Unknown (随想)
2017-04-11 22:05:51
こんばんは♪

東京の桜も満開ですね~
ドラレコも記録用に大活躍です。

マリオカート・・・ちょっと問題になってますね(笑)
札幌でも見かけますが、低いので見落としがちで危険ですb
返信する
Unknown (たんちゃん)
2017-04-11 23:50:58
こんばんは、古太郎です。

夜桜をドライブしながら…、都会的でいいですねー(^^)
あの東京タワーと桜のコラボ写真も、決まってますね!
こちらでは、昨日の風雨で、今朝の桜は悲惨な状況になってました。
返信する
Unknown (一年生)
2017-04-12 01:14:37
こんばんは

それにしてもドラレコの映像が鮮明ですね~ユーチューブの大画面で見るとホント綺麗に映ってます。

人通りが多く道が狭くなかなか大変なところですが

ライトが当たってる所は桜が綺麗ですね~

もう少し早い時間だと明かりが点灯してるんでしょうが、そう言う時間は

人が多くて運転するのは難しいかもしれませんね~?

しかし東京タワーって凄いライトアップされてるんですね~
返信する
Unknown (mash3)
2017-04-12 05:21:21
ヴェル24さん、おはようございます。

奥様との夜桜見物は、Goodですねェ。(*^^)v
ドラレコで見ると十分なほどの桜です。
こちらでも今満開なのですが夜勤勤務中なので撮影できずに悶々としております。
昨日は雨でしたのでこのあとに吹く(もう吹き荒れてます)風が、花散らしの風に
なっているみたいで・・・あゝ、ですわ。
返信する
Unknown (FunFun)
2017-04-12 05:50:00
おはようございますm(_ _)m

桜と東京タワーのコントラストが素敵ですね。
夜景に映える照明が美しいです。

マリオカート,話には聞いていましたが,
なかなかシュールですね(笑)
返信する
Unknown (horibonpapa)
2017-04-12 08:59:36
おはようございます。

horibonpapaです。

ドラレコ大活躍ですね。
ライトの当たっている部分の桜は綺麗ですが
流石にライトの当たっていないところは厳しそう。

奥様が満足されたのは人間の目が素晴らしいからでしょうね。
明るいところも暗いところもカメラ以上に見えますから。
返信する
Unknown (もみじまんじゅう)
2017-04-12 12:49:53
桜と東京タワーのコントラストがいいですね。写真に撮るならスカイツリーより東京タワーの方が
絵になりますね。スカイツリーは高すぎて他の被写体との組み合わせが難しそうです。
行ったことが無いので想像です。
返信する

コメントを投稿