ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

キャリアが大活躍

2023-05-26 13:00:00 | 日記
新しい住居では1Fで駐車場へはスロープになっています。そのため重い荷物でも

こんな風にキャリアに積んで楽に運ぶことが出来ます♪

このキャリアは随分以前に名張の両親がくれたものです。貰ってからは玄関に置きっぱなしだったのでホコリだらけでした。

拭いてホコリは少し落ちましたがピカピカまでは程遠い状態です。

でも引越しで使ったダンボールをゴミステーションに運んだり、マロンのケージを運ぶのに大活躍してくれてます。

前のマンションではスロープもエレベーターもないのでキャリアが使えず、マロンのケージを手で持って階段で何度も往復して運びましたが、今回のマンションでは、このキャリアで1回で運べました♪

今後もビールのケースを運ぶときなどに活躍してくれることでしょう♪


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2188mido)
2023-05-26 13:07:24
こんにちは~

確かにビールの箱が簡単に運べそうですね。
vell24さんにとっては何よりですな~(笑)
歩折になっていたキャリアがこれからは役に立ってくれそうですね。しかし取っておくものですね。
良かった日の目を見て(笑)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-05-26 13:54:57
こんにちは

お住まいのエレベーターのあるナシ、階段のあるナシは、大きな違いが出ますねー。

いらなさそうだったのに、捨てずにとっておいて、大盛会でしたねー。

今後もビールに、大活躍?
ウチも借りようかしら?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-05-26 16:19:11
こんにちは。

確かに何度も階段・エレベーター使うより

一度で大量にが良いですね

重たい物でも楽

重宝しそうなので休日にピカールで磨いてコマもオイル注入ですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-05-26 16:19:20
こんにちは😃
…キャリア言うんですか😆
自分はキャリーと言うんだと、
思い込んでいました(*≧∀≦*)
キャリア、
とっても便利😊
マロンちゃんも
新居はどうかな(*´∀`*)
お互い、
ステキな週末になりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-05-26 20:10:50
こんばんは🌙
新しい所では、スロープになっているんですね。優しい住居ですね。
キャリアがあれば、重いものもスイスイですね。
何キロくらいまで大丈夫なのかしら?
娘も大丈夫?壊れるからやめて〜!の声が聞こえそうです😆
ビールに使えそうで良かったですね👍もしかして、この使い方が1番嬉しい?(笑)
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-05-26 21:02:59
こんばんは

捨てないでおいておいてよかったですね~

これで今度はビールの買いだめができますね~

飲みすぎに要注意(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2023-05-27 05:43:41
おはようございます♪

私はビール3ケース担いでます(笑)
アルファードなら車に常備でも良さそうですね
でも自宅から荷物を運ぶ時にも使いたいですが

ダンボール捨てちゃうんですね
引っ越し用のダンボールは案外高く売れまっせ(笑)

私なんか何か売れないかと
とりあえずメルカリに出品します(笑)
返信する
Unknown (kurumazukioyaji)
2023-05-27 13:02:16
駐車場へのアクセスの利便性ですね。
是非愛車に常備しておくのが良いでしょうかね。
返信する
Unknown (furutaro)
2023-05-27 23:21:59
これ、便利ですよねー♪
キャンプや釣りでも活躍しましたよ。
ビールのケース買いなら最適ですねー😊
返信する
Unknown (vell24)
2023-05-28 06:29:01
@2188mido MIUMIUさん
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

重たいものが軽々と運べるようになったのが嬉しいです♪ビールの箱なんて複数個運べそう♪

捨てようと思って引っ越し先にとりあえず運びましたが思わず使ってみると便利で、取っておいて良かったァとなりました(^^)
返信する

コメントを投稿