ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

世の中のバレンタインでした

2023-02-15 18:00:00 | 日記
2023年2月14日(火)世の中はバレンタインデーだ!チョコが贈答される日です。

自分は昔からモテないのでチョコを貰うことはほぼ無い!

娘がモテない父を憐れんで手作りのクッキーなどを毎年くれている。
それも食べるのをためらい冷蔵庫で忘れられてたりする。

今年は家に有ったモノで作るのがテーマだそうだ。

まだ食べてないが紅茶味がして美味しいらしい♪

でもしっかり家で奥さんのご飯食べて家へ送らされました。お陰でいつもは20時から飲み出すのだがお預けを食らってしまった・・・。

ちなみにウチの車の助手席は奥さんの席となってるので子供達は2列目にしか座りません。

ですが昨夜は寒かったのでシートヒーター付きの助手席に娘を座らせてあげました。

この車で助手席初めて!って言われて、そうなんだって気付きました。

自分は運転席も助手席も2列目シートも何処でも座るので、自分だけが節操が無いような・・・トホホ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-02-15 18:11:25
こんばんは🌙もしかして1番⁉︎
娘さんが手作りのクッキーを…優しいですね。そして送ってもらう娘さん。
わかっていても優しいヴェル様😆
け〜!!!!!助手席は奥様専用ですか!(◎_◎;)ラブラブですね😊
私の車は、いつも助手席は娘!娘とラブラブ(笑)(^◇^;)
ヴェル様の車に出没…トナトラさんは、貴重な体験をしたのですね。😃
きゃー早く送信しないと、1番乗りになれない⁉︎
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-02-15 18:29:12
こんばんは🌙🌃
1番は娘さんの
手作りじゃないですか!!!!!
…うちのコトちゃんは
忘れていたらしく、
自分が頂いたチョコばかり
食べまくっていました🤣
ステキな夜に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-02-15 19:41:58
こんばんは一年生です。

娘さんから手造りのクッキーもらえたらそれで十分でしょう。

確かに我が家も助手席は殆ど妻が乗ります。

特に長女は殆ど助手席には乗ったこと無いかも?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-02-15 20:57:12
こんばんは

分かります
私も凄く貰ったのが嬉しくて大事に締まって・・・忘れて賞味期限アウトが有りますね。(笑)

助手席は孫が占領

二列目の右は勝手に娘が

3列目は孫が集まると喧嘩してるか寝てるか。(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2023-02-15 21:26:20
毎年のお嬢様からのプレゼント、ありがたいことですねー😊
vell24さんのうれしい顔が目に浮かびます。
紅茶入りとはまた美味しそう!
せっかくだから早く食べて、その様子を奥様に撮影してもらい、お嬢様へLINE送りましょ。って、もうすでに…😅
指定席ですか〜、なるほど。
わが家はアルファードのときは助手席に誰も乗りません🤣
返信する
Unknown (cforever1)
2023-02-16 05:18:57
紅茶のクッキーってほんと美味しいですよね⤴✨クリン、紅茶より好きです🍪
おじょうさま、女子力高いですね💛(クリンより🐻)
返信する
Unknown (2188mido)
2023-02-16 12:23:31
こんにちは~

優しい娘さんですね。
我が家の娘からは何もないですよ(笑)まぁあげるとしたら旦那にでしょうからね。
美味しいそうな紅茶のクッキーですね。おまけに可愛い娘さんの手作りだなんて食べたらもったいない。
来年までとっておきたいですね。

確かに助手席は私の指定席ですが、孫っち1の指定席でもあります。孫っち1が乗る時はチャイルドシートを乗せるのでシートヒーターは使えないです(笑)
最近は寒さに負けてずっとつけっぱなしですよ💦
返信する
Unknown (vell24)
2023-02-17 18:14:15
さえ先生
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

一番乗りおめでとうございます♪

ありモノで作ったクッキーだそうで優しいというよりはSDG'sですかね?

まぁいつも頑張って一人暮らししてるのでたまには・・・。

奥さん専用って決まってる訳でも無いのですが子供達は自然と2列目に座る習慣が付いてます。

お嬢様とラブラブの方が良いのでは?

トナトラさんはとっても貴重な体験されました♪

大丈夫無事に一番乗りでした♪有難うございます。
返信する
Unknown (vell24)
2023-02-17 18:17:37
@marusan_slate テルさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

手作りと言えば手作りですが・・・。
コトちゃんは忙しいので時間が出来るまで温かく見守ってあげて下さい♪

テルさんのチョコはみんなのチョコ♪コトちゃんもハルくんもたくさん食べて元気になってくれるでしょう♪

いつも仲良し家族のテルさん一家チョコのお話でもホッコリさせてもらいました(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2023-02-17 18:19:49
@akatuki1227330 一年生さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

手作りと言えば手作りですが、SDG’sクッキーです。

やはり奥さんは助手席に座るモノなんでしょうかね?長女長男さんも助手席デビューさせてあげて下さい♪
返信する

コメントを投稿