ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

退治てくれよ 桃太郎!?

2020-02-15 01:14:00 | 日記
先週の金曜日だったか?帰宅時の快速電車が、遅延のため、やたらと混雑していた。

自分は通路の入り口辺りに立っていた。自分の右側のオッサンが揺れる度に踏ん張りもせず揺れに合わせてもたれてくる。結構重くて鬱陶しかった。

そして彼の腕が自分の腕の前後ろに延びて肘で曲がってると思っていた。この腕が有るから押されると思い、自分の右腕を彼の腕の後ろにしようと思い、右腕をねじ込んでやった。

すると肘を曲げてたと思っていた彼の腕は曲げて無くて私の後ろの方へ延びていたのが判った。

自分の後ろはオジサンだと思っていたが、実は若い女性だった。

て、事は彼の腕は女性に延びていたってこと?それはつまり卑劣な痴漢行為をしていた・・・って事?コイツ俺の右手が女性に触ってたように見せ掛けて痴漢してたってことか?クソっ触ってる現場見てないから現行犯で逮捕出来ない。こんなしょーもないクソヤロー捕まえたい。

この人痴漢ですって叫びたかった。でも証拠が抑えられていない。残念だが逮捕は出来ない。

悔しい!?私はこんな卑劣な奴が許せない。顔を覚えたので次の機会には捕まえてやる。桃太郎侍ならこんな時バッサリと切り捨ててくれるだろうが、自分は桃太郎侍では無いのて・・・。

奴は私が気付いたのを察知したようだ。
オレはムカつきながら奴を睨みつけた。
すると犯人は浦安で混雑に紛れて姿を消した。

満員電車の混雑の中、痴漢がのさばっている。奴らは自分の犯行にならないように他人の腕の辺りからターゲットの女性の体に触れている。

その女性が痴漢です!って捕まえたと思ったら違う人を捕まえてる可能性が有る。言い換えれば私の腕を掴んで私を痴漢にしてしまう可能性が有る。こんな卑怯な奴の代わりにされてしまう。

つまり善良な人が誤認されるのだ。実は大阪の御堂筋線でも同様な自分の腕の下辺りから別の腕が女性に触れていた事が有った。気付いた時には慌てて腕を引っ込められ、捕まえられなかった。この時も非常に残念な思いをした。

自分は痴漢に間違えられないよう用心して片手は吊革を、他の片手にはカバンを持つようにしている。しかしつり革を掴めずにいる時は両手でカバンを持つようにしている。そうしていない時、自分では気付いてないがボーッとしてる事になる。そのスキを突かれて痴漢に利用されてしまっている。だから余計に許せない。

本当に卑怯で卑劣な痴漢達がこの世の中から居なくなって欲しい。死んでしまえ〜って言いたい。

いつか絶対捕まえてやる!その時には"醜い浮き世の鬼を 退治てくれよ 桃太郎!"って呟くかも?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuisou)
2020-02-15 06:34:06
おはようございます♪

私は車通勤なのでそんな事は無いのですが
電車通勤の人は大変ですね
痴漢冤罪も多いみたいですしね~
疑われない様にしなきゃならない世の中も辛い(笑)
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2020-02-15 07:14:39
ヴェル24さんおはようございます一年生です。

ギャー満員電車怖いですね~一歩間違えたら冤罪で

とんでもないことなりそうです、やっぱり自分は

都会の生活無理そ~

下手に関わると濡れ衣かけられそ~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2020-02-15 08:24:15
おはようございます。

電車は月に2~3回程度乗りますが
満員の折は大変ですね、手のもって行き場所がないです。
慣れないので揺れに関して踏ん張りが出来ません。(笑)

冤罪って怖いですね。
返信する
Unknown (mmtkhmaebn)
2020-02-15 08:48:05
北のはげおやじです。

痴漢に間違えられる冤罪事件はあるんでしょうね。
満員電車は極力避けて、女性には近づかないよう
に自己防衛するしかないのかな。
返信する
Unknown (furutaro)
2020-02-15 11:44:43
こんにちは。
大賛成!
大っ嫌いです、こういう連中。
許せませんよね、男としても。
ホントに腹が立つ。
返信する
Unknown (vell24)
2020-02-15 16:27:24
@zuisou 随想さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

車通勤だと痴漢の冤罪やら満員電車でのギューギューが無くて良いですネ。

痴漢の卑劣なやり方のために冤罪被害に遭う人も多いでしょう。ファンモンのヒーローでも満員電車のバンザイは冤罪対策って歌ってるように疑われないようにしておく必要が有ります。辛い世の中になってます。
返信する
Unknown (vell24)
2020-02-15 16:31:15
@akatuki1227330 一年生さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

満員電車ので身動き取れないと思っても油断大敵です。卑劣奴がのさばる格好の状態ですから。間違えられたら本当に大変です。冤罪なんてどうやったら立証出来るの?それが大問題です。

こんなクソみたいな奴らに関わると大迷惑以外何も残らないですから。
返信する
Unknown (vell24)
2020-02-15 16:33:45
@sinjyusai 真珠彩さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

そうなんです。手ブラの状態だと手の持って行き場が有りません。なので吊り革を両手で持つしか無いのです。

押されて踏ん張れないですし冤罪はもっと恐いです。冤罪の立証が難しいです。
返信する
Unknown (mashsann)
2020-02-15 16:39:03
ヴェル24さん、こんにちわ。

電車通勤はこう言う事案が有りますね。
満員電車だと特に気を引き締めていないとですね。

我が家の息子も満員電車に乗る時は、なるべく両手を上になるようにしていると
聞いたことが有りました。

痴漢は卑劣な犯罪です。
ほんと現行犯で成敗したいですね。
返信する
Unknown (vell24)
2020-02-15 17:26:09
@mmtkhmaebn 北のはげおやじさん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

痴漢の冤罪は結構有るようで他人事では無かったりします。

そうですね。満員電車を出来るだけ回避して女性の近くへも寄らないようにして自己防衛を心掛けておかないと災難に遭うかもしれません。
返信する

コメントを投稿