ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

土砂降り

2011-08-04 01:01:46 | 雑記

横浜の外れに出張しました。

 

目的駅の2駅手前から、物凄い土砂降りになってました

 

目的駅に着いても止んでおらず、激しく降っています。

 

本を読んだり、メールチェックして約40分待ちました。

すると少し小雨になった気がしました。

 

早速傘を差して目的地へ向かいました。

折畳み傘なので、歩幅を小さめにして歩くのが良いと思い

そのようにして歩きました。

 

だけどそんな小手先の事で回避できる雨ではなく、膝から下の

ズボンがボトボトで、靴の中に雨水が溜まりました。

(靴下を絞れば、雨水が出て来ました

 

その状態で仕事を行ったところ、ズボンは乾きました。

でも靴と靴下が・・・

 

ビルから出ると日差しが射しています。なんだったんだ?!雨は?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿