昨日(4/13)お昼休み直前に、奥さんからメールが!
事故対応で、月曜日に相談させて貰った警察の方から連絡が入り、
加害者の電話番号が判明しました。
お年寄りで、恐がっているみたいなので、優しく接して上げて下さいと
言われたそうです・・・?(コラァとか言ってないけどな・・・。)
そして、加害者の方に電話をし、保険屋の対応の悪さと、担当の交代を
依頼して貰うようお願いしました。
その後、自分の保険会社から連絡が有り、被害状況を相手の保険屋と見に
家に来られる事になりました。平日9-17時対応のため、私は立合えません。
保険会社の都合のいい時間に、駐車場に来て貰うことになりました。
これで少しは話が進むのかな?
暫くすると、また奥さんからメールが、相手の保険屋の中○と言う担当者から
です。この担当者と会話しても気分を害されるだけで、
何も前に進まないので、会話したくありません。
また、私から少なくても2回担当を外せと申し入れて
いるにも関わらず、まだこれが担当していると言うヒドイ会社です。
組織的に真面目に取組んでくれない会社なので、どこまでも信用出来なく
なっています。過去にこんなに信用出来なくなった事は有りません。
後は自分の保険会社さんと加害者と加害者を経由した相手の保険屋との
話し合いでしょうか?
コメント
- 宮ちゃんNO1 [2012年4月14日 16:55]
- こんにちは~ 宮ちゃんで~す!
飽くまで先方も強気?何ですかね~(笑)
かなり長期戦の様相デスが・・・
ココまで来れば・・・気長い相手しましょう
啼くまで待とうホトトギス・・・(爆) - ヴェル24 [2012年4月14日 20:26]
- 宮ちゃんNO1さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
相手の保険屋は強気ですね。鳴くまで待ちますか。私もその腹を決めたので、相手の保険屋はあくまで無視して自分の保険会社と加害者とで交渉する積りです。 - ビックなトトロ [2012年4月15日 7:54]
- おはようございます。
チョットは進展?してますね。
これからですね。
ふんどし締め直して保険屋との交渉頑張って下さい。
決してスーパーモードに入ってかめはめ波を当てないように(爆) - みのまま [2012年4月15日 9:02]
- おはようございます。
つまりは、相手の方は違う番号を言ってたってことですか。故意に?
私がヴェル24さんなら、なんかもう、精神的ダメージを受けそうです。 - ヴェル24 [2012年4月15日 23:09]
- ビックなトトロさん こんばんは。
こちらへもコメントを有難うございます。
相手の保険屋は担当が代わったら交渉に応じる積りです。
今の中○は、信用できないし不愉快な思いばかりさせられるので!
少し前なら、やってたかも?(爆) - ヴェル24 [2012年4月15日 23:12]
- みのままさん こんばんは。
こちらへもコメントを有難うございます。
相手の年寄りはボケてただけで、故意ではなさそうです。私が2つ聞いて2つともダメって言ってましたが、前回たまたまFAX中だったようです。
一度はとても大きなダメージを受けましたが、ココから盛返す積りです!
あなたのブログにコメント投稿されたものです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます