ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

うさぎも・・・

2011-07-10 17:38:14 | コロン キアラ マロン

日中は日差しが強く暑かったですね

 

夕方頃からは、窓を開けると良い風が入って来て気持ち良かった。

(だけどマンションでは定期的にベランダへ出て喫煙する人により

 かなり不愉快な思いをさせられました。朝6時頃からタバコのニオイで

 起こされました。最低・最悪な目覚めです!?

 

日中は暑くて暑くて  我が家のコロンもこんなになってました

 

 

バテ気味だったのでエアコンを入れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿