ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

新しいマスク

2021-05-22 13:45:00 | アルファードくん
先週、成田山へお参りする途中の参道で、いつも奥さんが手帳を買う店が有ります。

元はかばん屋さんのようです。

567のせいか、最近休みが多かったような・・・。

ソコで、いつものように奥さんは手帳を物色し、水森亜都さんのキャラクターのついた手帳を・・・。

その後、たくさん陳列されてるマスクを見ました。

スポーツ素材を使ったノビノビする記事のようです。

ヒモのところが調節出来るようになってます。運動をして呼吸が乱れると少し息苦しいかも?

このマスクはなかなか良いです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-05-22 15:15:57
こんにちは!
マスク、色もいいですね。
ヴェル様のお顔は、わかりませんが、お似合いになりそうな予感(^^)

ヴェル様〜!「ノビノビする記事のようです。」になっていますよ😊
私は、しょっちゅう間違えていますが(>_<)

こちらのマスク、使い良かったみたいですが、そうなると、もう1枚欲しくなりますよね。
また成田山に行かないと💦⁉︎
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-05-22 19:26:50
こんばんは🌙🌃
マスク、大切ですよね😄
自分や子供達はもっぱら
UNIQLOですd( ̄  ̄)
今日一日お疲れ様でした☺️
テル
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-05-22 19:54:13
こんばんは。
最近はオシャレなマスクの登場で個性を出せるようになりましたね😷

このカラー、とっても好きな色です!
すごくキレイな色ですね。
伸縮性もあるなんて、いいですねー🤗
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-05-22 20:06:58
こんばんは一年生です。

自分もこういうのが2個くらいほしいですね~

自分の場合完璧にフェイクマスクなので

通気性がよく息がしやすければOKです(笑)

後めがねが曇らないのが良いな~
返信する
Unknown (mashsann)
2021-05-23 06:59:29
ヴェル24さん、おはようございます。

今、マスクは必需品ですね。
不織布マスクを第一と考えて使用しておりますが
これからの季節は蒸れて大変です。(*^▽^*)
通気性のよいマスクはありがたいですよね。
返信する
Unknown (zuisou)
2021-05-23 19:29:32
こんばんは♪

マスク生活も長くなるとお洒落な人はマスクに拘るようになりましたね

私は不織布マスクですけどね
マスクすると目が疲れます(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-23 21:27:15
さえ先生
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

もう少し薄い水色が?とよぎりましたが、この色は良いと思いました。
似合ってれば嬉しいですネ。

記事がノビノビしてたらさぞ楽しい記事でしょう(^^;; 生地ですネ。お詫びの上訂正致します。

ブログ記事は読み返さなくなっちゃって誤字率が上がってるかも?少し気を付けます。

これからの季節には少し厚い生地ですが、肌触りも良いのでまた欲しくなりそうです。

成田山にはしょっちゅう行くのでお店さえ開いていれば、追加購入出来ます。

レースのとかも合りました。でもさえ先生くらいの若い方なら好まないかな?40代以降の女性が好みそうなデザインでした。
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-23 21:30:53
@marusan_slate テルさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

UNIQLOは最早ブランドですから、しかもマスクには早くから参入して話題のマスクがいくつか有りますネ。

今日はハルくんとどちらの公園へ行かれたのでしょう?今頃自宅で焼肉パーティーかな?(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-23 21:33:47
ぽんぽこぽんさん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

オシャレなマスク増えましたネ。

このカラー良いですよネ。(^^)普段の私は淡い色の方を好みますが、この色はピーーーンと来ました(^^)

記事では無く生地ですが(^^;;
大きくなった顔にフィットします(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2021-05-23 21:38:47
@akatuki1227330 一年生さん
こんばんは。いつもコメントを有難うございます。

2つ代理購入して来ましょうか?(^^)

フェイスマスクって完全顔カバーするやつですか?

そう、通気性が良くて息がしやすいのが決め手ですネ。

メガネ曇らない課題はクリアが難しそうです。曇り止めをメガネに塗っても・・・。
返信する

コメントを投稿