ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

LEVI'S スリム買ってしまいました

2023-06-07 10:00:00 | 日記
2023年6月3日(土)酒々井プレミアムアウトレットへ行きました♪

引越した5/14(日)夜着替えた時に履いてたジーンズのお尻の部分?内股の部分2箇所がスレて破けてました。(撮影忘れた)

知らずに履いててカッコ悪る!家族は気付かなかったのか?と思ったら下側で見えなかったようです。助かった♪

ソレでジーンズを買いに行きました。


土曜日なのに結構空いてました。台風の大雨の後だからでしょうか?

暫くウロつきましたが場所がわからず案内板前のQRコードを読み取り現在地とお店の検索をしました。

スマホ画面に地図と現在地(地図上の青いマーク)が表示されます。縁の上側のマークが進んでいる方向になります。

途中でムーミンの家族に惹かれながら

フードコート方面のメインストリートもスルーしてLEVI'Sのお店へ。

最初はストレート?試着しました。
で、珍しく奥さんがスリムを持って来ました。多分501とか5XXの意味を理解してません。

知らずに511を持って来てこの色が良いとか言って来ました。

自分若い頃は細くてストレートを履くとラッパズボン?って言われるのでスリムしか履けなかった。

ソレが随分太ったので奥さんがスリムはダメでしょ?ってダメ出しされてストレートにしてました。

今回久しぶりにスリムが履きたくなりました。また良いタイミングで会社の出社のドレスコードがオープンになり、ジーパンにスニーカーでの出社が許可されました。

ソレならばと

奥さんオススメの色のジーンズ

自分好みの色 本当はもっと白っぽいスキニーみたいな色が好きなのだが・・・

ついでにTシャツもGET!

今日の戦利品♪

1着目は定価ですが、2,3着目は半額になります。そのため、このジーンズ2着分の金額より安い料金でTシャツまで買えました♪

デブがスリム???
お腹へっこます努力せねば・・・。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2188mido)
2023-06-07 10:21:20
おはようございます。

雨上がりはアウトレットだったんですね。

私もストレートよりスリムの方が好きです。太ってるけれども…
なるべく痩せて見えるようにスリムなのかも(笑)

ユニクロでなくてLEVI'Sってところがおしゃれですねvell24さんは。まだまだジーンズが履けるお年頃なんですね。羨ましいです。

酒々井アウトレットにはけっこう行ってるんですが、未だ迷子になるんですよね~
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-07 11:47:43
こんにちは
リーバイスかっこいいですね。
数字の意味?分かりませんけど。
何かあるんですか?

ジーンズで出勤できるといいですね、うちは自主規制ですよー。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2023-06-07 11:52:38
こんにちは一年生です。

会社にジーンズで出社とはナウいですね~

自分はもうはかなくなって10年以上になりそう?

基本的に服は入るのが中々なくて(笑)

広いアウトレットは迷子になりそうですね~
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-07 13:26:00
こんにちは🌞
スリムいけるなんて、
なんていいんだ(*≧∀≦*)
自分なら
パツパツで全く履けないと😆笑
また履いた姿、
見たいです(*^▽^*)
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-06-07 14:29:10
こんにちは

アウトレットで定額って?いくらですか
普通アウトレットって安いイメージがあるんですが

ジーパンもお洒落な色を2本もゲット出来て良かったですね

私も何本か持ってるけど5年ははいて無いかも。(笑)
返信する
Unknown (zuisou)
2023-06-07 14:58:44
こんにちは♪

今の若者はジーンズ履かないみたいですね
私なんか365日履いてますけど(笑)

最近は股上か浅いのが多いですね
私は股上浅いのは嫌いです

あと、昔にケミカルウォッシュって流行りましたよね
あれも今では見なくなりましたね

世代的にはVANのジャンパーにケミカルウォッシュのジーンズです(笑)

まぁ…今ではジーンズにスカジャンでニューバランスのスニーカーです
浜ちゃんみたいな格好ですね(笑)
返信する
Unknown (kurumazukioyaji)
2023-06-07 19:57:21
リーバイスのような有名メーカーのジーンズは持っていませんが、
そのウエストサイズでスリムなデザインを選ぶと
少々形が崩れたようになりませんかね?(放っといてと言われるでしょうね)
いや細身デザインが好きならストレートがフィットするのでは
と思っただけです。
因みに私はそのパターンでして・・・。
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-06-07 21:51:00
こんばんは🌙
酒々井プレミアムアウトレットは、行ったことがないですね。名前は知っていますが(^◇^;)
かっけ〜〜!!!!!ヴェル様でしたら、どちらの色も似合いそう。
やっぱり、皆さま、リーバイスのTシャツ着て、ジーンズを👖履いた御姿を見てみたいと思いますよ👀
ほらっ!皆さまの「賛成!!!!!」と言う声が聞こえます!😆
返信する
Unknown (vell24)
2023-06-08 06:22:45
@2188mido MIUMIUさん
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

久しぶりの酒々井アウトレットでした。

でも足の太い人にはスリム入らないのでご本人の自覚はともあれ、MIUMIUさんは痩せてると私は思います。

ウォーキングで滝汗流されてるようですし(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2023-06-08 06:40:18
りんこさん
おはようございます。いつもコメントを有難うございます。

501ストレート511スリムとかって店内の看板で案内されてます。

プライベートではジーンズしか履かないので出勤がジーンズで出来るのは嬉しいです♪

以前私服OKとなった時はジーンズダメでした。
返信する

コメントを投稿