ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

ついに購入しました!

2011-05-29 02:25:19 | クルマ

1年以上前から車用の掃除機を探していました、

 

昔は自動車用品店の店頭に結構多くの種類が展示されてました。

しかし、探し始めた1年前頃は種類も少なくあまり目にしなくなってました。

 

GAZOOショッピングの電化製品で下記水色フォントの商品を見つけました!

商品名 : ブラック・アンド・デッカー 吸引力が持続するサイクロン方式採用!

      サイクロン方式カーバック ZACV1205

 

これは良いかも?と思い、実物を見たくて、自動車用品店を数件回りました。

しかし、同製品を店頭で見つけられず、安売りしていたのも有り、下記を購入しました。

 

本製品はシガーソケットをコンセントに使用します。そのためACCかエンジン始動で

動作します。私的には吸込みさえしっかりしてれば電源は何でもOKです。

 

試しに愛車の1列目シートとコンソールの隙間を掃除してみました。結果はマズマズです。

吸込みが若干弱い気がしますが、シガーソケットからなのでそんなものかな?と・・・。

 

屋根有りのショッピングセンター駐車場でコッソリ掃除したい~~~!

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

そらはな [2011年5月29日 3:29]
こんばんは!!

私も掃除機欲しいぃ~
自宅用のダイソンと車用と!

子供が車内でお菓子を食べるから食べカスがすごくて。。。
マットとか最悪な事になってます。
吸引力がハンパないのが欲しいね~
ヴェル24 [2011年5月29日 7:24]
おはよぅございます!

子供が4歳くらいの頃は、元自宅用を車用に転用してました。
(延長電源や持運びが大変だけど、吸引力バツグン!)

家用にダイソン欲しいらしいが・・・。
そらはな [2011年6月1日 23:57]
こんばんは!

やっぱり奥様もダイソンご希望で(^^♪
うちも欲しいです。

あのハンパない吸引力はどこにも真似できませんよ。
今ある自宅用のは縦型なので、不便で仕方ない。。
延長コード使っても車には使えない・・・
くやしいです(・へ・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿