ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

docomoが つながらない

2012-01-25 23:53:09 | 雑記

今日の通信障害の影響をモロに受けてしまいました。

 

docomoの携帯がどこも繋がらなかった・・・

 

結構大切な話を会社の同僚としていた。相手からしきりに通話状態が

良くないと言われたが、こちらはそんなことが無かった。

 

突然切れて、以降電話がかかってこない。バッチ処理で嫌がらせのように

留守番電話のメール連絡が入る。仕方無く固定電話で会話した。

 

13:00には復旧したって言うが、私は13:35の電車の乗換え検索をしようとして

エラー(パケット)とメッセージ出力され、電車に乗るまで復旧しなかった。

そのため所要時間や乗換え駅がうろ覚えの状態で移動開始した

 

このドコモ繋がらない状態のお陰で、お客様との打合せ

遅れてしまいました

 

通信障害のために遅れたとは言えず、電車遅延のためといいました。

docomoの仇をJRで討つって感じですか・・・?

 

なんだか今日の記事は自分でも良く解らないテンションだ


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宮ちゃんNO1 [2012年1月26日 7:16]
おはよ~ 宮ちゃんで~す!

確かに・・・昨日の午前中から・・・留守番メールが多かった
最近ドコモの通信障害が頻発?

>docomoの携帯がどこも繋がらなかった
ホント・・・ドコモだけに(笑)
でも・・・笑い話じゃ済まされない(恕)
理由はスマホ?に有るらしいけど・・・
早く改善して欲しいデスね~


ヴェル24 [2012年1月26日 21:33]
宮ちゃんNO1さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。

FOMAの画面で通信障害って何時も表示されている気がします。本当に安定したサービスの供給をお願いしたいですね。
ビックなトトロ [2012年1月26日 21:47]
こんばんは~~

最近Docomoさん障害が多すぎですね(涙)
私の会社のネットワーク障害一覧に障害案内で出てました。
携帯一部使えませんってね(涙)
早く何とか・・・ですね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿