ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

1人お疲れ様会 開催で〜す♪

2022-09-15 13:00:00 | アルファードくん
2022年9月13日(火)久しぶりの出勤だけど帰宅したらビールのケース買いに行かなくなりそうなので最寄りのスーパーで買いものをと寄ってみた。

ところがクリアアサヒの500mlかんは冷えたのが無い。

スーパードライは昔のコンビニよりは安いが・・・。

結局適当なおつまみも見つけられずトボトボ帰宅。

ソコから1人お疲れ様会開始!

写真には2本ですが、もう1本既に飲んでました♪

この後、気分は冷やしそうめんでしたが、奥さんの作ってくれたうどんで締めました。

ちなみにクリアアサヒと生ジョッキ缶は9/14(水)にケース買いしました♪

コレでまたゴクゴク飲めます♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-09-15 13:33:08
こんにちは一年生です。

久しぶりの出勤おつかれさまでした。

やはり出勤した方が働いた感が高いかもですね~

この日のビールはとても美味しかったのでは?
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-09-15 15:06:39
こんにちは😃
やっぱり生ジョッキ缶ですよね!
…近ければ自分も参加したのに😆
ヴェルさんブログ見て、
今日は生ジョッキ缶を
飲むことに決めた自分でした笑
テル
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-09-15 15:41:06
こんにちは。

一人お疲れ様会、お疲れ様でした。(笑)

おつまみ豊富なのに3本とは10本はいきましょう。(笑)

〆のうどんは良かったですね、
でも奥様は疲れ様会に参加は?
返信する
Unknown (2188mido)
2022-09-15 17:21:42
働いた後の一杯はさぞや美味しいかと(笑)
サラミハム私も好きですよ~飲まないけれどね。
飲めないのにつまみが好きですわ~

3本も飲んじゃったんですか(;^_^A
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-09-15 18:09:13
こんばんは🌙
あの泡ジョワジョワの缶ですね。
やっぱり普通の缶ビールよりも、泡ジョワジョワがいい感じですか?
あら〜テル様も参加⁉︎なら私も⁉︎😆
返信する
Unknown (furutaro)
2022-09-16 10:15:37
お疲れ様です😊
いい調子で飲めたようで、何よりです。
生ジョッキ缶、一度は飲んでみたいですが…まだ巡り会えません。やはり人気なのですねー。
返信する
Unknown (vell24)
2022-09-16 16:59:41
@akatuki1227330 一年生さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

そうですネ♪通勤が伴う分、体動かしますから働いたって気分になりますネ♪

それに疲れますから。

この日のビールはいつも以上に美味しくて止まらなかったです♪
返信する
Unknown (vell24)
2022-09-16 17:01:38
@marusan_slate テルさん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

残念〜参加して貰いたかったです。
でも昨夜はテルさんがジョッキ缶飲むと仰ったので私も一緒に飲んでるつもりでジョッキ缶開けました(^^)カンパ〜イ♪
返信する
Unknown (vell24)
2022-09-16 17:03:50
@sinjyusai 真珠彩さん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

10本も冷えてなかったので3本止まりです。
残念!

うどんで〆れて良かったです。ウチの奥さんは横からサラミのつまみ食いで参加してました(^^)
返信する
Unknown (vell24)
2022-09-16 17:07:35
@2188mido MIUMIUさん
こんにちは。いつもコメントを有難うございます。

通勤を伴う仕事の後のビールは格別に美味しいです♪

ウチの奥さんも気に入ったようで隣からつまんでます♪飲めないですが。

ハイ3本も飲んじゃいました。でも最近の量では少ない方です。
返信する

コメントを投稿