ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

解るかなァ~? 解らないだろうなァ~?

2013-12-29 00:50:00 | クルマ

先日新型ハリアーを見たのは別の目的でDRへ行ったためです。

その目的は解るかなァ

20131221_アルファード_1.JPG

少しブレてますが解りますか?

これで解ったらスゴイ!

  

 ちょっとアップにしてみます。

20131221_アルファード_2.JPG

これで解りますかね?

 

20131223_アルファード_1.JPG

これで解って貰えましたか?

 

そう、正解はコレです。

20131223_アルファード_2.JPG

変なのが写り込んでいるのでモザイクしました!(爆)

 

ニセモノTYPE GOLD Ⅱの出来上がり~!?だけどリアのエンブレムは

着けてません。て言うか、そこまで着ける気がしません。その代わり

コレを着けました。

20131221_アルファード_3.JPG

これも暗いと解らないなァ。

__ 2.JPG

そうです。アルミのオーナメントを着けました。天気の良い日と暗闇は

どちらもゴールドって解りません。天気が良い日の日陰が

目立って良いかも?

イメージしてたより、更にオーナメントは目立たなかった。

自己満足の世界にようこそ!(笑)

 

こちらは元のパーツたちです。

20131222_アルファード_5.JPG20131222_アルファード_6.JPG

TYPE GOLD Ⅱ用のエンブレムはTYPE GOLDなど通常のエンブレムより高額になっています。

しかし、千葉トヨペット 船○市場店のご好意により、お安く丁寧に、

そして綺麗に仕上げて頂きました。 店長を初めスタッフの皆様に感謝です! 

 

 ガズージャンルと特集が選択出来ない!これは不良か?自分のPCが具合が悪いためか?どっちだ?

今回の記事はコダワリの愛車自慢に投稿したいが・・・。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nassan)
2013-12-29 10:57:49
こんにちは、nassanです。

わたくしは年のせいか(?)面倒臭くなっちゃいましたが、
クルマのコダワリのドレスアップってホント楽しいですよね♪
目立たなくても、見る人が見るとコダワリが伝わるのがイイんです!!(^^)v

ガズージャンルと特集が選択できない不具合は、昨夜ウチでも発生してました。
この記事は、こだわりの愛車特集に投稿したいですよねー!!
返信する
Unknown (mashさん)
2013-12-29 11:46:46
ヴェル24さん、こんにちわ。

やりましたねェ。\(^o^)/
さりげなくキメちゃいましたねェ。
ドレスアップは拘らないとね。
ガズージャンルと特集の選択ができない・・・夜中はエラーしやすいのかしら。
アクセス集中とか?
再投稿してみたらどうでしょう。
返信する
Unknown (随想)
2013-12-29 13:18:22
こんにちは♪

ガズージャンルの件ですが、この事例は結構有ります
解決方法はスマホから編集すれば,ジャンルの画面が開きますよ!

返信する
Unknown (一年生)
2013-12-29 13:22:01
こんにちは

見事にTYPE GOLD Ⅱに変身ですねー

うーん白でも確かにいいかんじですねー

あまり金金してないのでいやらしくないとこがいいです。

こういう現象が出たときは一旦投稿し

不具合が直った時に編集するしかないですねー

よく起こりますね~
返信する
Unknown (ヤマレコウメチャン)
2013-12-29 14:48:40
今日は!

車のドレスアップ・・最近は遠ざかっていますね!
 少し前ならば・・エアロパーツを付けたり・・インチアップをしたり遊んでいましたが・・
 最近は・・山&鳥が忙しく(笑)!
 でも・・いじくりたい気分はありますよ!
返信する
Unknown (たんちゃん)
2013-12-29 14:51:44
こんにちは、古太郎で~す。

いやぁ~、うれしいですわぁ!
自分のことのように興奮してますがな(^^)

一言で表すなら、「バッチリ!」でしょうか。
とてもおしゃれだと思います。
古太郎が某トヨタさんの社長だったら…、これらのパーツを数種類のカラーでラインナップして
ディーラーオプチョンにしてしまいますよー。
自己満足、万歳です。
返信する
Unknown (栄太郎_crown)
2013-12-29 15:19:18
見事に変身しましたね
返信する
Unknown (ヴェル24)
2013-12-29 21:55:18
nassanさん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
GOLDに拘ったパーツを装着しました。自己満足ですが嬉しいです。

やっと先程コダワリの愛車に出来ました!
返信する
Unknown (ヴェル24)
2013-12-29 22:32:25
mashさん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
このさり気ないGOLDは奥さんの選択です!私は・・・。(^^)
再投稿ではダメでしたが、随分経ってから投稿出来ました。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2013-12-29 22:37:38
随想さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
iPhoneでガズーアプリからは選択出来無いので・・・。Safariから直接アクセスするのですか?
返信する

コメントを投稿