ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

こんなところでアジサイ鑑賞\(^o^)/

2015-07-21 09:30:00 | クルマ

千葉県内をドライブ中に意外な場所でアジサイ鑑賞できました。

20150720_アジサイBuss_1.JPG 

写し方失敗してますネ。写真に写っているバスの車体にアジサイが!?

あじさい観光バスと言う会社のバスみたいです。

ネットで調べて驚いたのですが、あじさい観光バスは大阪の堺市の

会社みたいです。成田空港から出て来たので堺から成田までワザワザ

走って来られたのでしょうネ~。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんちゃん)
2015-07-21 19:49:08
こんばんは、古太郎です。

「あじさい」と聞くと、ついつい反応してしまいますが…(^^;
さすが観光バス、遠出はお手のものですね。
それにしても、真冬は何ていう名前の会社なんでしょうか…って言っちゃだめですね(笑)
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-07-21 20:13:43
古太郎さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
あじさい観光バスさんは今年の3月初旬に設立されたばかりの若い会社さんなので
冬場の名前は実績が無く不明です(^^;  フユサキアジサイ・スプリングエンジェル 
ピンクエレガンスって名前のアジサイが有るので、フユサキアジサイとでも名乗るのでしょう。
結構格好イイ名前ですネ~。
返信する
Unknown (一年生)
2015-07-22 04:18:36
こんばんは

まだ紫陽花が咲いてるのかと思いきや(笑)

夏はヒマワリ観光
秋はもみじ観光
冬は雪山観光バスに名前が変わる?
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-07-22 23:55:51
一年生さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
トムぢいさんならまだ隠し球持たれてそうですが、私は無いので偶然出会ったバスで・・・(^^;;
季節毎の花の名前に変えられたら面白いですネ。3月設立時にアジサイと付けられたので気の早い社長さんかも?(^^)
返信する

コメントを投稿