ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

ヴェルファイア MC+ハイブリッド情報!

2011-07-09 19:33:57 | クルマ

散髪に行ったあと、近くの書店で、月間自家用車8月号の表紙を見た!

 

マイナーチェンジしたアルファード

ヴェルファイア写真が!? 掲載されていました。

 

正確に言うとアルファードはマイナーチェンジ後かは解かりません。

ヴェルファイアは少し前に、マイナーチェンジとハイブリッドの

説明資料を見せて貰っていたのと、発売時期も聞いたので知っていました。

 

だけど、勝手に発表するのはマズイかな?と思い沈黙してました。

 

下記URLは、某出版社の通販サイトですが、月間自家用車の表紙と

イントロが見られるので、興味の有る方は参照して下さい。

 

http://naigai-shop.com/SHOP/11108.html

※このURLは検索して見つけたサイトなので、閲覧等は自己責任でお願いします。

 

ちなみに、この雑誌ではプリウスα5番勝負!と言う記事も

掲載されているので、GAZOOファンの方は興味そそられるかも・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿