ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

shouheiくん Come Back!!!

2011-06-30 20:22:10 | 雑記

shouheiさんが突然、”本当にありがとうございました”と言う

タイトルの記事で、”ブログ止めますと宣言されました。”

 

彼の事は良く知りませんし、どんな問題が起きたのかも知りません。

知る積りも有りません。

 

だけど、彼は私の1番最初のガズともになってくれた人です。

その人が書いた記事が読みたい!

だから

 

Come Back! Shouhei!

 

私とは違う思いを持っている方もいるかも知れません。

しかし所詮はブログです。

 

こんな仮想空間で誰かと争ったって何も得るものは有りません。

有るのは自己満足だけだと思います。

それよりも同じ車好きとして、相互に尊重し合えれば

更に良いサイトに発展すると思います。

 

誰が悪いとか、誰がどうとかではなくて、仲良くやりましょうよ。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

shouhei [2011年7月2日 16:28]
こんにちは。

復活することに、しました。

いろいろな方から、復活メッセージをいただきましたので....

これからも、しっかりと拝見させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします!
ヴェル24 [2011年7月3日 1:09]
こんばんは。

復活おめでとうございます。

ここは適当に流して、楽しい企画に更に磨きを
掛けて、パワーアップshouheiさんを
見せ付けて下さい!
こちらこそ、今後共、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿