ヴェル24のブログ

アルファードでのドライブの記事を主に、日常の事を綴っています。

TOICAが届きました

2017-04-17 07:00:00 | 日記

​以前お知らせしたTOICAの在来線および新幹線タイプが

それぞれ4/13,14に届きました。

先ずは在来線タイプ

20170414_TOICA_1.JPG 

『君の名は』タイプ

20170414_TOICA_2.JPG 

 

新幹線タイプ

20170414_TOICA_3.JPG 

『牧瀬里穂さん』タイプ

20170414_TOICA_5.JPG 

『新幹線』タイプ

20170414_TOICA_6.JPG 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2017-04-17 07:48:35
おはようございます

やはり記念TOICAいいですね~

ヴェル24さんはこれは使われるんですかね~?

使ったらもったいないような気もするし、使わないのももったいないような気がします(笑)

やはり全部そろうのに価値がありますね~
返信する
Unknown (真珠彩)
2017-04-17 12:33:37
こんにちは。

記念TOICAですね。
でも記念って結局は・・・・使わない?(笑)
飾るのが目的ですか?
返信する
Unknown (horibonpapa)
2017-04-17 17:01:36
こんにちは。

horibonpapaです。

やっと届いたのですね。
在来線タイプの「君の名は」は
映画がヒットした時のロケ地の聖地巡礼等で
よく目にした風景ですね。
牧瀬里穂もいいなあ。
永久保存版でしょうね。
返信する
Unknown (Y's)
2017-04-17 18:19:13
こんばんわ。^^

TOICAはJR東海管内で使用ということで田舎者の自分には縁はございませんが。
こういう記念ものには、いつも引きつられます。笑
いろいろなタイプがあって楽しめますね。

個人的には、『牧瀬里穂さん』タイプが」いいかな~♪
返信する
Unknown (mash3)
2017-04-17 19:59:25
ヴェル24さん、こんばんわ。

届きましたねェ。
いやいやTOICAに縁のないものですが、新幹線ファンなんで歴代が写るTOICAは欲しいと
思えちゃいましたよ。(#^.^#)
牧瀬里穂さん、懐かしいなぁ・・・。
返信する
Unknown (随想)
2017-04-17 20:12:52
こんばんは♪

結構良い商売ですよね(笑)
使わなくても欲しい人は沢山いますしね~

記念だと使えませんね^^;
返信する
Unknown (たんちゃん)
2017-04-17 20:37:38
こんばんは、古太郎です。

牧瀬里穂さん、頑張ってますね〜(*^^*)
いい感じです。
君の名はも、有名になりましたが、個人的には新幹線タイプに惹かれます。
いずれにしても、良かったですね〜。宝物になりますね。
返信する
Unknown (いちご_15)
2017-04-18 17:48:00
こんにちは。
記念TOICAやっぱりいいですね~私は「君の名は」タイプかな^^
私も定期使ってますが、毎日使うものだしお気に入りを揃えたいところです。
この牧瀬里穂さん、誰かわかりませんでした・・・^^;
今もとてもお綺麗ですけど、こんな素朴なかわいい感じだったんですね~!
返信する
Unknown (ヴェル24)
2017-04-18 18:37:14
一年生さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
記念なので使わない積もりです。プレミアがついて高くなる事も無いでしょうし。記念硬貨のように残しておきます。
でも生活が苦しくなったら使うかも(^^;;
返信する
Unknown (ヴェル24)
2017-04-18 18:42:09
真珠彩さん こんばんは。
いつもコメントを有難うございます。
使わない積もりです。飾るだなんてそんな高尚な趣味は有りません。持っておくだけです(^^;; 生活が苦しくなったらチャージ分 使うかも?(^^;;
返信する

コメントを投稿