見出し画像

クルシャの天地

ウルタ君二度目のお手柄



うーん。今年は暑かったからムシもよく成長したり
増えたりしているのかもしれません。


ほんの五分前なんですが、ウルタ君が物陰を注視して
なんだか警戒しています。

飼主が側を通るだけで驚いて飛び上がったりします。


な に か い る



隅の暗いところを見ると、また入ってきてました。
あの黒光りする平たいムシが。



どきどきするの



都心なんだけどなー。

かえってこんな場所の方がムシには住みやすいのかも
しれませんね。飼主はウルタ君が教えてくれた場所を
探して、慌てずに退治しました。

まあ、怖がっててもはじまらないからね。




おてがらなの




ご褒美に、いつもより余計に遊んであげますよ。






【でもちょっとびっくりした】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
このブログは上の三つのランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

飼主
戦い
ロコさんいらっしゃい。

ロコちゃんはちゃんと働いてくれてるんですね。
でも食べると悪いものかもしれないと思うと
心配ですよね。



ねこばかさんこんばんは。

エース君はあのみんなに優しいところが魅力ですよね。
でも侵入者は教えて欲しいなあ。それはルー君がやるから
いいんですね。
ねこばか
http://acerookiemainecoon.blog117.fc2.com/
ウルタくんちゃんとお仕事してますね~(^ー^* )
これはご褒美にたくさん遊んでもらわなきゃですね~(*^^*)
うちのエースは虫さんがいてもほとんど気付きません。。。
もう警戒心がなさすぎというかどんくさいというか。。。(^^;)
ロコ
きゃ~~~
ロコはその物体を捕らえますよ
ウルタ君は飼主さんに教えるんですね!
この物体どうにかして下さい・・・私はダメだ~
私の変わりにロコが捕まえてくれてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事