見出し画像

クルシャの天地

うるキャリー新調

ウルタ君は年に何度か、病院も含めてお出かけする
ことがあります。比較的大きな体のウルタ君にとって
普通の猫用キャリーでは小さ過ぎるので、以前から
キャスターのついた大きなキャリーを使っています。

今回、そのキャリーを新調。



どんなの?

届いたキャリーの箱の写真を撮ってみました。



こちらです

特徴が全部書いてあるので、説明要らずです。

脇に着いているボトルですが、管がキャリー内部にまで通っており、中の子が
水分補給できる仕組みになっています。珍しい

これで長距離移動も安心だね、うる



うる、べつにうれしくないよ(あくび)

ウルタ君にお出かけは鬼門なんだよね。


【ボトルが役立つかどうか謎】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

うるの飼主
便利な機能
http://blog.goo.ne.jp/uxuyat-ulta/
このキャリー、全然期待していなかった第六の機能が
ありまして。底面についているキャスター以外に、
キャリーを斜めにして移動できる別の車輪が持ち手の
直下にふたつ付いているのです。これがたいへん便利です。
移動しやすいのはいいのですが、横から中が丸見えなので
どこへ行っても中身がウルタ君なのは真先にバレてました。
Hitomi☆
http://angeliccat940.blog5.fc2.com/
立派でオシャレなキャリーですね。
ドリンクボトルがついてるのがスゴイです。
キャリーの居心地が良ければ
ウルタ君のストレスも少し軽くなるかも知れませんね。
ketty
http://sweetymarron.jugem.jp/
6キロを超えると、こういうキャリーのほうがいいと思います。形がシンプルでとてもお洒落だなと思いました。
これで、いっぱいお出かけできるかな・・・と思ったけれど、ウルタ君は苦手だったのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うるな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事