重低音のBlue Canary

♪ 思いつくままを、つたない文と photo で …

ブルーマンデーの幸運。

2009-02-16 | つれずれ
どうも最近、
月曜日になるとテンションが上がらなくなってきています。

体力的にキツイというより、
気力・気分がイマイチ乗らないんですよねえ。

サラリーマン生活ン十年、
心の潤滑油が、そろそろ切れ始めているんでしょうか。



そんな今日、私が出会った「ラッキー」はこれ。



お分かりになりました?

例によって他愛のない「車のナンバー」シリーズ。
そう、
「・080」の同ナンバーが、前後して走っているのを見つけました。

以前も「・777」ナンバーが併走しているのに出会いましたが、
今回の「・808」=「08 08」は私の誕生日8月8日と同じ並びですから、
余計に幸運を感じます。

ま、
惜しむらくは、
出会ったのが仕事帰りではなく出勤前だったなら、
もう少しテンションが上がったかも知れませんのに、その点は残念。


----------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーー (ピーちゃん)
2009-02-16 22:20:44
すごい、すごい
楽しいですね
きっと後ろの軽は「同じンバーだ」って
意識されていることでしょうね

私も同じナンバーの車(しかも同じ車種)とたまたまあるスーパーの駐車場で一緒になり、相手の車の運転手の男性も
私をじろじろ見てて・・・。

2度目にまた同じスーパーでお会いした時は
どちらともなく会釈して
挨拶をかわしちゃいましたよ

返信する
それはすごい! (ピーちゃんへ)
2009-02-16 23:59:13

ナンバーも車種も同じだなんて、そんな偶然もあるんですね。
私は愛車と同じナンバーにまだ出会ったことがありませんから。
返信する
ブルーマンデー (kawa)
2009-02-18 20:47:20
それほど心配はいならいと思いますよ。
だって、サラリーマン100人中、ほとんどの人は、ブルーマンデーだと思います。
少なくとも、私はそうでした。
でも、会社につくと、何とかなってしまうから、不思議です。

まだまだ、油切れはしないように。
返信する
そうですかねえ。 (kawaさんへ)
2009-02-18 22:02:26

みなさんそうなんでしょうかね。
身体はもとより、気持ちが油切れで軋み始めるのが辛いですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。