Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

バトン祭り!!

2006-01-20 | 日記。
色々一気に答えます。
全部読む根性のある方は賞賛。なお、頂いた先は「幸せバトン」:依都さん。「人生バトン」、「部屋バトン」、「お洒落バトン」:水仙さん。
溜めちゃったのでザクザク答えまっす。全部止めます(笑)まとめてまわすの申し訳ないので(^^;

では、GO!

「幸せバトン」
Q1.アナタにとって幸せとは?
悔いのない人生ですかね。

Q2.日常の小さな幸せは?
おいしい食べ物、面白いトピックス、心地良い寝床、良好な友人関係、絵・小説作り、家族の健康、猫、外で見る生物たちの振る舞いと季節の移ろい。

Q3.幸せのためにしてる事は?
意識した事ないです。

Q4.幸せの為に外せない条件・者は?
よき話し相手。友人、親等々の親しい人々。

Q5.幸せになって欲しい人は?
同上

Q6.バトンを回す人は?
止めます。


「人生バトン」
■入院 × 
■骨折 ×
■献血 ×
■失神 ×
■風俗 ×
■万引き ×
■補導 ×
■アルバイト ○(?)
■海外旅行  ×
■ギター ×
■ピアノ △(小1~小2半ばまでのみ習ってた)
■バイオリン ×(憧れ)
■メガネ ○(現役で4万円(自分の身につけてるものの中で最高値)を愛用)
■コンタクト ×(管理できる自信がない)
■オペラ鑑賞 ×(機会がないし、金もない)
■テレビ出演 ○?(小学生の頃地方ニュースにちょんぼり)
■合コン ×(コンパ自体未経験の大学三年生・笑)
■エスカレーターを逆走 ×(やってみたくはあった)
■自動車の運転 ○(教習期間のあいだだけ)
■バイク運転 ×
■エステ ×
■電車とホームの隙間に落ちる ×
■徹夜で並ぶ ×
■金髪 ×(染めた事自体ねーよ)
■選挙の投票 ○(こないだの衆議院選。アンチホリエモンな6区民)
■犬猫を飼う ○(猫を)
■一目惚れ ×(するタイプじゃないと思う)
■幽体離脱 ×(してみたいがね)
■リレーの選手 △(全員参加ならば。鈍足ですが)
■妊婦に席を譲る ×(遭遇した事がない)
■20過ぎてシラフで転ぶ ×(20過ぎてからは多分)
■コスプレ ×(する機会なないよ。したいとも思わんが)
■同棲 ×(相手がいない)
■ストリート誌に載る ×
■学級委員長 ○
■ナンパ ×
■逆ナン ×
■コミケ  ×
■飛行機 ○
■ディズニーランド △(シーの方へは行きましたが)
■一人暮らし ○(現在進行形)
■スキー ×
■スノボ ×
■サーフィン ×
■異性に告白 ×
■同性に告白される ×
■中退 ×
■浪人 ×
■留年 ×
■喫煙 ×
■酔って記憶を無くす ×
■いつでもシラフ ○?(あまり派手には酔いませんが)
■公文式 ×
■進研ゼミ ×
■ケーキを焼く ○(親譲り)
■歌舞伎 ×
■ビートルズ ○(英語の授業でね)
■サイト運営 ○(現在進行形)
■ドラクエ ○(PCでSFCのを途中まで)
■ガンダム ○(SEED と運命。はまった)
■このバトンを回す5人  -(止めます)

「部屋バトン」
現在のワンルームアパートで。

1.広さは?
詐欺のように狭い六畳
 
2.畳ですか?フローリングですか?
フローリング。    

3.インテリアには凝っていますか?
全然凝ってないし、凝れるような空間的・金銭的余裕もない。
(むしろこの物の多さで凝っても無意味)
 
4.置物(飾りなど)はいくつありますか?
3つ。いずれももらい物。
   
5.模様替えは好きですか?
嫌いではないが、大変なので滅多にしない。
 
6.ゴキブリ出たことありますか?
ありますねえ。
 
7.バルサンたいたことありますか?
あります。上階の友人宅に避難して、「ただ今バルサン中」の紙(バルサンに付属している)をドアに貼ってたら宅急便が来た。(配達員のおっちゃんに笑われた)
   
8.友達が急に来ても部屋に上げられますか?
無理です。必ず前日までに連絡してください。
   
9.五人に回してください。
止めます(笑)
  

「お洒落バトン」
1.今お気に入りブランドベスト5
ブランドなど知らない;
  
2.今期買った服
ユニクロでパーカー、セーター、カーディガン、近くのディスカウントショップで上着、ジーンズ、アクリルセーター。
  
3.今ヘビロテな服
同上。
 
4.勝負服教えてください
ナニソレ? 特になし。いや、勝負する機会もないんで(笑)

5.ファッションのお手本にしてるのは?
なし。ただ、学校で見かけて良いな、と思ったデザイン、色とかは覚えてる事も。
  
6.今狙ってる服は?
特になし。必要に迫られてないんで。
    
7.バトンを回す人
とめまっす。

最新の画像もっと見る