Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

就活中。

2008-02-13 | 日記。
靴買いました! 3万4千円!! 高いけど、今の靴じゃとてもじゃないが歩けないからいいのだ。しっかりした店で、ちゃんと見てもらって買ったのだ。…………財布忘れて行ったけどorz

サザエさんかよ、お前…………。

今日は大変寒うございました。
日中に熱心に雪が降ったしねえ。



と、まあ、元気に生きてます。
アヲ○タのエントリシートとか、サ○ケの交流会予約とか、ギリギリ感満載な感じでWEB送信してましたが……入れてもらえるといいなあ、明日(汗
まだフォームが閉じてなかったし、自動返信だけど返事返ってきたし……多分。なんとか。…………。

プレエントリーしまくった企業の中で、わりと今生き残ってる企業は少なめです。
まだ説明会を受けてないのがあるし、受けた中で「いけそう」と思った企業が2社くらい。今の説明会祭りがひと段落したら、また企業探さないとなあ。
実家にネットないの不便だよ。


ってなわけで。
明日~土曜日まで、また実家を宿に就活です。
多く移動などしていたり、活動的に過ごしていると、その中で色々と話のネタは発生するのですが、なかなかまとめて書く気力と時間がとれません。
(それよか島で遊びたくなるんだ……)

中一日は家にひっ転がってますので、お暇でしたら遊んでやってください>私信

バレンタインをやってる余裕がないのが切ないでーす。
や、あげたい相手なんていないんだが、チョコ食いたい。菓子作りたい。
とりあえず、自分が食う分のボンボン系チョコは確保して研究室の冷蔵庫に放り込んできてます(笑)
バタバタして疲れ気味なのか、特別生活習慣を乱した覚えも……そんなにないはずなのに(むしろ朝は普段より早くならざるを得ない)顔が荒れて吹き出物が……(--;
多分化粧なぞ連続してぬたくるせいなんだろうけどな。普段(常はすっぴん)よりも何か調子悪いです。やあねえ。無駄に肌が老化しそうですよ。ぬたくるから、別にちょっと調子悪いくらいなら誤魔化せるんだが、下はどんどん悪化しそうで怖いですねぇ。出来るだけ化粧なんてしたくないや。

あとは……。話せば長くなる創作ネタはまた今度ということで。
ああ~、木曜日にアパートに居れないorz ビデオで見るしかないか~~。実家テレ東は映らねぇんだよ……あう、ナルト~。

最新の画像もっと見る