Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

明日は……。

2008-02-07 | 日記。
府中市に行ってきます~。初府中。そして初福塩線。
帰りはそのまま実家に帰ります。そして明後日も説明会。明後日は市内やねぇ。

そんでもって来週の土曜日もまた市内(笑)
どっちに住んでんのか分からない状況になりそうです^^; これだけ往復が激しいと、正直鈍行使う根性がなくなってきます。
16日はナニゲに紅坂さんの住んでる町だしなw あちょぼ~……って違ったか(笑)

この説明会ラッシュの前に靴を買おうと決めていたのに忘れてましたorz
こういう時こそ疲れない良い靴を。なのに今逃して買っても活躍の機会あるのかよ(汗

ま、とりあえず明日は鈍行で行くと時間的にヒジョーにキツイので(乗ってる時間も、スケジュール的にも)、物見遊山ならともかく、一応かなりの上位候補の企業さんのとこに乗り込むのに疲労困憊したくないってのもあって新幹線です。

とりあえず今は、実家から就活をするのに忘れ物がないかビクビク^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚玉)
2008-02-08 00:12:14
説明会って大体が都会になるんで地方の人は大変ですよね
大阪の近くで良かったと最近思ってます

明日面接なんで企業HP見て小説書いて履歴書書いて寝ますw
小説はオチがまとまったので後は中身ですね…
返信する
何か… (たこやき)
2008-02-08 18:36:03
間違ったものが予定に一個紛れてないっすか…?小説書いてって(笑

や、失礼いたしました。重要ですね、書ける気力がある時を逃さず書く!天啓が降りてきたときにそれを逃がさず書くのは重要です。

大阪近いの良いですね~。アパートからなら、近いとは言わないけど福岡の方が行きやすいです。福岡はまあまあ説明会も来ますしね。

地元就職目指してるんで、やはり地元の企業(大学からは遠い)の説明会を入れまくると、行き先も結構田舎で接続悪い鈍行しかなくて、結果都会出るより時間かかったり(汗

と、発車待ち列車からでしたノシ
返信する