Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

ふっ、おわったわ……。

2005-07-01 | 日記。
本物の雨と雷鳴の雨アラレにふられまくりながら、レポートまず一個目出してきました。
締切、本日午後五時。
提出時刻、本日午後四時五十五分。
…………ヤッパリこんな時間になるのね……(涙)

次は火曜日です。同じくらい大変なやつ。それが終ったら来週の金曜日。
正に、ノンストップ。たこやき、未だかつてない経験を更新中。

火曜日までに土日を挟んでいるからと、油断をしてはいけない。
月曜日にもテストがあるし、金曜日の奴も水、木、金だけでできるような代物ではないからだ。しかも水曜日の夜はほぼ英語に潰されて、レポートに回す気力など望むべくもない。
などと書いて、自分の状況を自分に言い聞かせてみたり。
でないとすぐどこかに飛んでいくのよ~。頭が~。

そんなわけだがだがしかし。
今日はちょっくら、ネタ的生物β版を書いてみようと思う。
β版……要するに大して調べず、自分の頭の中にある記憶だけをたよりに適当書くので、事実に関してはあまり保証がない。
話のネタにはなっても、レポートのネタにしちゃいけませんってことです。
それでは、行ってみましょう!

最新の画像もっと見る