Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

あと二日。

2005-09-25 | 日記。
うわーん、あと二日でアパートに帰らなくっちゃだよう。
やだな~、めんどいな~。ウダウダウダ。
ども、一ヶ月半以上の長きに渡り、田舎生活を満喫し、身も心も田舎人に戻ってしまったたこやきです。
ちなみに小説はロクロク書いてません(滝汗)
何やってたんだろ? おさんどんか。
あと絵をチマチマ描いてたか。マンガを読みまくったなv
今日は非常に涼しくなり、半袖半パンじゃちょっと寒い位でした。一日中。アパートに帰ると夏に逆戻りだろーか?(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと二日か (紅坂)
2005-09-26 00:22:55
戻ってこ~い、帰ってこ~い(笑)



今日は窓と玄関開けたら暑くはなかったぞ(^^

まぁそっちとは最高気温とか数度の差はありそうだけど。

数度ってのが大きいんだよね。
返信する
確かに。 (たこやき)
2005-09-26 01:43:28
その数度がでかいんだろうね。こっちは窓と戸を開けたら肌寒かったから(汗)

28の昼か夕に戻りまする~。

途中遊べば夕方(笑)市内に出て、特別やることはなさそうな気もするけど。

実家帰るんと違って、そっちで割と色々手に入るし。

せいぜい映画か?



神竜の今晩のはまだだけど、蒼い月は読みました。日記もチェックしつつ、

「行って話せばいいか~」と、コメントさぼってます(^^;)

中秋の名月は霧で見えんかった。ススキは雑草としてその辺にワサワサ生えてます(笑)

また鹿の鳴き声を聴きに、こちらへもおいで下さい(^-^)
返信する