Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

いじいじと

2008-06-12 | 日記。
ホントに書き始めましたよ、原稿用紙100枚。

まあ、正確には40×40のワード25枚ですが。
さて、七月あたままでに書ききれるでしょーか!? ランチセミナーもあるだぜ。
文章勘が鈍りに鈍っているのと、あとまあ慣れない和風FTの背景説明に手間取って、半ページ(原稿用紙にして二枚程度)を書ききるのに5時間とかかかりました。笑える……。

あと今日(日付的には昨日だが)は、一次面接でした。筆記が通ってた某情報系企業の。結果は……まあ来て見ないとわかりませんが。

ウチに帰るとどうにもゲームしたりネット小説読んだりとダラダラしてしまうので、しばらく学校で小説かいてるかもしれません(笑) なんというか、ナニしに学校行ってるんだお前は、とかいう話ですが。
胡散臭い本を資料に山ほど抱えてってやろーかなー……。研究室の皆様、ぬるく許してくださると幸いです。土下座。

最新の画像もっと見る