Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

あけましておめでとうございます。

2006-01-10 | 日記。
本年もなにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m
10日になってやっと帰って来たたこやきです。お久しぶりです。
帰ってみると二周年企画への応募が増えておりました。ありがとうございます!
募集は13日までやっております~。よろしければまだ応募しておられない方、いかがでしょうか。

ところで、折角帰って来て早々ですが、13日午後5:00までは全く、全然、すっぱり、さっぱり、余裕がございません(苦笑)。
た、多分13日まで……。月曜日は……ヤバイ?(宿題確認しておかなければ;)
それなのに阿呆をしてから帰って来たので、体力的にも(主に睡眠が)ヤバイです。
(漫画読んで貫徹・笑)
実家ではひたすら本を読んでいたので、早々に更新……もできません。ごめんなさい。

それでは、これにてドロン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい^^ (水仙 嘉音)
2006-01-10 21:08:29


二周年企画への応募、しちゃいました。

すぐにわかられるかも……(ドキドキ/滅)



遅れながら、明けましておめでとうございます!

今年一年、色々とご迷惑を……と思いますが

どうかよろしくお願いします。

新年がたこやき様にとって良い年になりますように……。

返信する
ただいまです~v (たこやき)
2006-01-11 05:22:45
水仙さん、あけましておめでとうございます!

ご応募ありがとうございます~(>v<)!

……どれだろう。これかな?(探るなよ・笑)



こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

水仙さんにとっても、今年が素敵な年でありますように、心よりお祈りいたしますv



それでは、ありがとうございました~(^^)
返信する