Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

やはりCGIとかHTMLとか好きらしい。

2005-05-09 | 日記。
CGIを設置してみました。
ちょっと本館コンテンツではないのですが……いじるの好きらしいな、ソースとか。
C言語はあれだけ苦しんだくせに(笑)
いや、あれはまた別の頭を使うので……苦しかったですわ。

掲示板にオエビにチャットにメルフォにブログ……あと揃ってないのは絵チャだけか?(笑)
ってな状況になってまいりました。
無料だからって遊び放題のたこやきさん。
しかしアトリエ(オエビ)は要るかね……?絵別館作ってしまった今。
まあ、オエビの機能で描きたいときには良いですが。
本当に私の落書き部屋だもんなあ。
まあ、積極的に交流をしない管理人なので致し方なし。
一応お題ページには利用者リンク集もあったりするのですが、
リンクも報告もなんもかんも任意にしてあるので、本当に利用者がいるのか全く分からない状況(笑
なんで任意かといえば、私が任意でないと利用しない人間だから。
任意といわれれば報告もリンクもするくせに、強要されるとすたこら逃げ出すひねくれ者(?)がここに。
まあ、そんな人が利用してくれたらいいなあ、というわけで任意にしてあります。

ほかに閑古鳥はチャットに住んでおるな。
まあ、だいたいドコにも閑古鳥の巣がある状況なので、いちいち挙げるのもばかくさいか。

カキコとかROM専とか、コミュニティ広場まで行けば色々と意見が交わされておりまして
(特になんでもアンケートさんかな? 結構面白くて見に行きます。しかし滅多に参加はしない)
大変興味深いです。
キツイ意見を、気にしてみたり、気にしなかったり。
どんどん気にしなくなっている気がしてきた。


ところで!
はっときづけば三ヶ月も月の杖が止まっているではありませんか!!
ぎゃー!!
すみません、すみません、すみません(><)
何やってたんでしょう、この三ヶ月……(遠い目
ああ、そうだ。
食事制限してたんだ。
ここ最近はちょっと他の方と水面下でウゴウゴしてたし。

これで休載中の看板を立てなかったのだから、我ながらいい根性をしている。
自分の中では、後回しにされていただけで止まってなかったのでしょう。
だからって何になるわけでもないですが。

待ってくださる心優しい方、おられましたらたこやきの最大級の感謝をささげまするm(__)m

最新の画像もっと見る