Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

買っちゃったv

2007-12-03 | 日記。
封殺鬼CD。全7枚。お値段、二万三千ナンボ。

…………阿呆です。



でもね、でもね。鈴村さんとか浪川さんとか、有名どころが出ててね、(当時は二人ともしらなかったけど)井上さんが悪役でね……! んで、個人的に最も重要な三吾は三木さん。はまってました、三木さん。良かった。良い買い物だった……!

しばらく行方不明になったかと思ったらコレでホント申し訳ありません。
あと、滝夜叉が朴さんだった。良いお声ですよね。今まで美少年とか男言葉の女の人とかのキャストしか知らなかったから、大人の女性の艶っぽいお声にビックリ。

で。

さらに嬉しいことに、実はこの7枚の続編が出ることが決定したらしく(多分、だからまた店頭に並んでたんだろうな、こいつら)それが、マヨイガだそうで……! と、ここまで言って分かる人なんていないだろうと半ば確信しつつ、ええ、三吾主役のマヨイガ! ドラマCD化!! ばんざーい。ばんざーい。買ってよかった、そろえてやる~~~。
原作の、異伝の方はまだ買っただけで手を付けてないんだけど……桐子さま読まなきゃな~。




あとは、就職活動ですね。来週も再来週もその次の週も土日のどっちか就活で埋まってるよう。
めんどくさ~い……orz



最近のたこやきさんは、MoEやってるか、実験してるか、就活してるか、NARUTOの事考えてるか(観てるか)のどれかくらいです。ホゲーと生きてます。
あと、今週は、自分の街でかなり遅れてやっているエヴァを観に行ってきます。
もう劇場で見るのは諦めてたよ。よかった、ビックリだけど、金ないけど^^;



22日にはちゃんと創作頭に戻してお話ができれば・・・というか、22日に刺激をもらって創作頭になればいいなあ、と思ってます。はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ!!! (ブロッケン)
2007-12-06 18:22:39
HPのイラスト、拝見させていただきました♪
すっごく素敵ですね!!しびれました!

これからもがんばってくださいね!!
返信する
わあ (たこやき)
2007-12-07 00:54:59
ありがとうございます~!
はじめまして、たこやきです(><)

最近万年休業状態が続いていておりますが、
そのお言葉を糧に復帰目指します……!

それでは、コメントありがとうございました~!
返信する