Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

さ~て~と

2006-04-10 | 日記。
イケショウ書いてます。やっと三話が終わったよ。脱・空港☆
さてさて、今のまま小さくまとめるか、それともちょっと風呂敷を広げるか。
……あまり広げない方がいいんだろうけど(笑)
ついつい広げたくなりますね。真司さん使いたい(笑)

あの真司さんの(なぜか私までさん付け呼び)得体の知れなさというか、暗躍してる感じが好きなんですが……そこを出そうとするとやはり暗躍するだけのネタが必要になるので。
珍しく自分のツボキャラ全面出しなお方です。御しきれる自信が無いぜ。
う~ん、詳細を決めずに謎の人で済ませようかとも考えたんですけどね。
ついつい番外で妙な設定出しちゃったからなあ。
まあ、全体書いてみながら決めます。
もし風呂敷を広げる事になったら、さらに続き書く事になるけど(^^;

イケショウたちも好きだし、書こうと思えば軽く長編ネタがまだ2、3個あったりするのですが、続いてる話がサイト内に複数ある状態が苦しいですねえ。
元々が鈍くさいのに(^^;
と、とりあえず今書いてるの頑張ろう。
ちなみに副題は「帰る場所を探す旅」です。前半ドタバタ、後半ちょいシリアス……になる予定。(前半のドタバタしかまだ書いてないよ)

最新の画像もっと見る