Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

投票~。

2005-09-11 | 日記。
してきました。ドキドキでした。
勝手が分からずキョドってみたり。
政見放送もまともに見てない駄目有権者ですが……。
選挙カーも一度通ったか通らないかの空白地帯だし、家があるところ(笑)

終末の日々に、新たな作品をお受け取りしました!
携帯では内容も多分見れないし、掲載までも時間がかかりますが、今しばらくお待ちくださいませ~。
ちゃんと届いておりますゆえ。

うーん、こういう管理人からの私信みたいなのって、普段はメールなんだけど……。会議室にスレ立てた方が良いかな……。


最新の画像もっと見る