山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

御坂道

2014-10-15 21:39:00 | 合唱ワーク
いよいよ明日が本番です。
子どもたちの演奏と若いお二人の先生のステージデビューです。
ベテラン先生とちからを合わせて、きっとうまくいくことでしょう。

のびやかに。
すこやかに。。


  

  

  

元気もどこの学校ともよい勝負!!
明日は、その顔でうたってね♪


午後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

今月末、3年生対象に歌語りがあります。
ごあいさつと打ち合わせにうかがいました。

御坂中学校では、東&西の合唱ワークの時間を一緒に過ごした子どもたちとの再会です!
この機会を提案して下さったのは「万歳峠」を聞いて下さった保護者さんらしいです。
共感を行動にうつして下さり、こころから嬉しいです!

がんばります。

すっごく、、楽しみです!
みんないい顔になったかな?
毎日が充実しているかな?

ひとりひとりの顔をよーく見てきますね!

先生方よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿