山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

あと少しなんだ・・・。

2007-10-30 00:11:48 | MJ「愛と平和」日記

どうも気分が落ち着かない。
焦りがあるね。
MJコンサートは母体はMJでもいろいろな人達に関わっていただいている。
それぞれとの打ち合わせもつめなければならない時期。
大きな主催イベントとなるとコーディネイトも普段以上に念入りになる。
ずぼらなあたし・・・個人の事じゃ、ありえない。
準備は早めで、確認もしつこいくらいで成り立つ。
あたしにしてはまた早いと思う事も、もう遅いとせっつかれるのだ。
世の中に合わせないとならない。
打ち合わせの一番にあたってしまった方、早くてごめんなさい。
打ち合わせがまだの方、遅くてごめんなさい。
     
メールのお返事遅れている方ごめんなさい。
精一杯頑張ってます。

     

今のあたしは、顔が見えない電話での会話は、すべて叱られているよな気がして辛い。
想いがうまく伝わらないもどかしさと、誤解をとく言葉が出てこない。
ただ、ただ切ない。
わかってもらえるありがたさが身にしみます。
苦しい時こそ助けてくれる人たちを忘れてはいけないね。

教室が終わり、今夜の練習は小学生のみ。
音楽物語「青い鳥」。
一人でセリフを言わなくてはならないし、歌だってごまかせないね。
不安な気持ちはわかる。
わかるから、大丈夫だからやってごらん。
きっとうまくいく。
小さな鼓動を感じると、ひらめきはどんどん生まれる。
インスピレーションがめぐる。
ステージを創り上げていく時間は心から楽しい。

明日はリトミックワーク。
どんな小さな心に出会うのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿