乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

アーシュラーの飾りのある「シューシュー」の町

2010-03-29 | イラン2007~2010(6回)


     
       アーシュラーの飾りのある「シューシュー」の町

           ( シューシュー(スーサー)の遺跡近くの町)





 ここにもフセインの手の飾りが見られます。

 このしまった店の左の道を少し進むと、アーシューラーのお料理をいただいたところです。



 これはシューシューの夕暮れ。

 辺りは暗くなりました。

 黒いアーシューラーの飾り付けの旗に重厚さが増します。











                 2009年12月22~23日




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしがイランで初めて見た... | トップ | 東京国立博物館 『常設展』か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-29 23:28:32
面白そうな街ですね。
エキゾチックです。^±^ノ
久保田早紀さんの異邦人が似合いそうな。
そんな街ですな。^±^
返信する
こんばんは☆ (てくっぺ様)
2010-03-30 03:28:42
てくっぺ様
いつもありがとうございます。とても嬉しいです。

久保田早紀さんの異邦人を聴きたくなり、YouTubeで楽しみました。
おかげさまで素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

イラン2007~2010(6回)」カテゴリの最新記事