乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

Super Moon in Nara Japan.  2019.01.21

2019-01-22 | 乱鳥徒然 Rancho's room.


   
   Super Moon in Nara Japan. 


   

   


                    2019.01.21
                    thank you  by Rancho

       
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱鳥徒然  ドラマ | トップ | 阿旬殿兵衛実実記』滝沢馬琴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議に思います (つわぶき)
2019-01-22 08:13:44
R anchoさまへ

失礼な事を言うかもしれません。
もし気を悪くされたなら、申し訳ない事ではありますが…。

Ranchoさま. 以前 から思っていたのですが、ある方に良く似てらっしゃいます。

その方は、お会いした事も無く お顔も
知りませんが、(厳密には、ブログの中で一度 写真に写っているのを見ましたが)
とても、本に詳しく、外国にも行かれていて、見聞が広く、本音で 何事にも、
向かわれる姿勢。
本当に、尊敬していました。
残念な事に、多分 ブログを閉じられた様子です。
突然で、とてもショックを受けました。

私は、Ranchoさまの時にも、そうでしたが、みんなのブログから、一読者にさせていただきました。

私的には、不思議な ご縁を感じています。勝手な言い分で ごめんなさい🙏

又 覗かせていただきます。

今日も一日、元気で行きたいです。
風邪(インフルエンザ)が大流行り。
お互いに気をつけましょう。
失礼しました。
返信する
つわぶきさまへ (Rancho)
2019-01-22 08:58:18
つわぶきさま
失礼だなんて^^
とても嬉しいコメントをありがとうございます。

そうでしたか。
ブログのお付き合いとはいえ、真面目におつきあいさせていただいてますと、ブログの更新がなくなったときはとても辛いですね。
私も経験があります。
今でも再開されないかなと、覗きにいってます。

不思議なご縁は私も感じております。
ブログをされていた大変素敵な女性の一人が、岐阜の方でした。

つわぶきさま
大変嬉しいコメントをありがとうございます。
それと、スーパームーン、ありがとう^^
つわぶきさまのおかげで、美しい月を眺めることができました。

インフルエンザ、流行ってますね。
お互いにきをつけましょうね。

今日も楽しい時間をお過ごしください

ありがとう
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事