乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

振り返って、そして^^

2016-01-03 | 乱鳥徒然 Rancho's room.



 昨年も色々は本を読み、講座を受け、芝居や能楽やコンサートにも行きました。

 記録を怠ってしまったことが、心残りです。


 
 そして今年に入り深夜から元旦にかけ、漠然とではありますが、今年の計画を立てました。
 
 さてさて、どうなりますことやら。

 今年は昨年まで行っていたことに加え、新しいことにも 挑戦していきたいと思います^^

 自分で歩み、自分で描くこの一年。

 家族の理解や励ましが、嬉しい昨今です。







 写真は 大阪  中之島近く 駅構内
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の ご挨拶 | トップ | お久しぶり♡乱鳥です。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-09 23:16:13
遅くなりました。
改めてあけましておめでとうございます。^±^
本年もよろしくお願いしますね。
今年は初詣に4回行きました。^±^
4回行った時点で初詣ではないですがね。^±^;
返信する
Unknown (てくっぺさんへ Rancho)
2016-01-09 23:36:06
てくっぺさん、
明けましておめでとうございます♪( ´▽`)

新年を迎え、てくっぺさんはいかがお過ごしでございますか?
お正月は忙しく、お料理や接待に追われていました☆
楽しいお正月を送ることができました^^

初詣はまだ、行けていません。
もう、4回も行かれたのですか?
羨ましい!^^!

最後の行で、笑いのツボにはまってしまいました☆

てくっぺさんは、どんな年を描かれる予定でしょうか?
色々と挑戦したり、自分なりに深めていきたい。
充実の年を送りたいですね。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
遅ればせながら (pinky)
2016-01-12 22:26:47
新年のお慶びを申し上げます。

充実した日々を送っておらっるようで何よりです。

新しい事にも挑戦!?
好奇心旺盛で勉強熱心でいらっしゃるRanchoさんが
どんなことを始められるのか興味津々であります~!

本年も宜しくお願い致します。
返信する
遅ればせながら (pinkyさんへ Rancho)
2016-01-15 13:56:22
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

一月も半ばとなり、お屠蘇気分もとっくに去り、ご多忙で、充実の毎日をお過ごしのことと思います^^

去年は、低活動君で思うようになりませんでしたが、今年こそは、マイペースでもいい、少しづつ 精進したいと思います。

本来ならば、私の方からご挨拶申し上げねばなりませんのに、申し訳ございません。

本年も何とそ宜しくお願い申しあげます。

返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2016-02-01 21:58:24
再びこんばんはです。^±^ノ

もう早いもので2月ですね。
1ヶ月は早いです。
こちらも、寒くなりました。^±^
雪が降るのは、2月からです。^±^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2016-02-22 00:32:35
パソコン、クラッシュしました。x±x
リカバリディスクを作ってないので、最初からやり直しです。

ところで、今度買ったパソコンですが。^±^;
動きがとても遅いです。^±^
ブラウザを3本立ち上げる程度でも動かなくなります。
というわけで、現在もまだ修復の最中ですが。^±^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2016-02-28 20:39:00
さらにこんばんはです。^±^ノ
上記のパソコンも不良品でした。^±^;
動きが遅かったのはパソコン内部の不具合のようで、これまた変えてもらいました。
現在使ってるのは、スペックは低いですが、うまく動いてくれてます。
まあ、動いてもらえるだけでもありがたいですがね。^±^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-06 21:51:56
あ、パソコン、不自由で、さすがスペックが低く、写真を加工するだけで止まります。^±^;
まあ、再起動すれば治るのですが。^±^;
Windows2000の頃の不便さがありますが、今はYOUTUBEのアップもやってないので、使い続けてます。
まあ、不便になったら買い足します。^±^ノ

梅を見に行ってきました。^±^ノ
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2016-03-20 23:29:46
だいぶ暖かくなりましたね。^±^
うちのカメも起きました、
起きたのはいいのですが、いきなり臭いです。^±^;
桜が咲きそうなので、明日は墓参りに行く予定です。
天気が悪ければ次の土曜日にしますがね。^±^;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-04-09 23:57:19
こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、短いコメントをお許しください。明日の未明から、新潟に行ってきます。
今後のコメントと訪問は13日以降になるかと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事