乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

待望のバレエ「ドン・キホーテ」のチケットが三枚届いたよ。

2018年06月15日 | 乱鳥徒然 Rancho's room.


 待望のバレエ「ドン・キホーテ」のチケットが三枚届く。

 少し左寄りの私の好きな席だ。

 お盆の頃なので、家族三人で舞台を楽しむことができる。

 今年の夏は、暑さ吹っ飛ぶ熱い夏!! ド〜ン・キホ〜〜テ♩な、夏である。





 読売テレビ開局60年
世界バレエフェスティバル
<全幕特別プロ>大阪公演
「ドン・キホーテ」
「ドン・キホーテ」-これぞ醍醐味。究極のバレエ。
夢のような陶酔と興奮が待っている!
■出演
キトリ:マリーヤ・アレクサンドロワ(ボリショイ・バレエ)
バジル:ウラディスラフ・ラントラートフ(ボリショイ・バレエ)
東京バレエ団



 拙ブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝を発見。  『古今和歌... | トップ |  あれ!懐かしき哉「第69回京... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-06-15 23:25:20
ドン・キホーテ、面白そうですね。
CMでも流れてますよ。^±^ノ
見たいなあ、という気持ちになるようなCMです。
さて、明日から、裏磐梯に行ってきます。
朝は6時に家を出る予定なので、タモリ倶楽部を見たらすぐに寝ます。
では、行ってきます。^±^ノ
返信する
こんにちは (てくっペ様 乱鳥です。)
2018-06-16 09:40:29
てくっぺさん、またご旅行ですか。
羨ましいな。
私の家にわんこが来てから、一度も泊まりで旅行していません。
今年こそは今年こそはが もう二年
安全に、目一杯楽しまれてくださいませませ。
御帰宅後の裏磐梯さんの記事を楽しみにしております。

え?CMで流されているのですか?
知りませんでした。
あまりTVをつけないのですが、てくっぺさんもタモリさんがお好きなのですね。
私もブラタモリが好きですが、あれって何曜日でしたっけ(笑み)
いつも見逃してしまい、ここ三ヶ月ばかり見ていません><
新聞で番組チェックせねば!

行ってらっしゃい。お気をつけて。
おかえりを楽しみにお待ち申し上げております^^
返信する

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事