乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

原動付自転車に乗り、お気楽に スポ-ツジムへ行く。

2024-07-10 | お出かけ


 原動付自転車に乗り、お気楽に スポ-ツジムへ行く。



 原動付自転車に乗り、スポ-ツジムへ行く。

 ナビを付けていたので、迷わず行くことができた。

 今日のメニューは、軽め。

 機械とストレッチで小一時間。

 スイミングで一時間二十分。

 スイミングは途中ご婦人とお話しさせていただいていたので、泳ぎと歩きは、一キロ未満であった。

 この夏のくそ暑い(失礼)日に、温水プールに入る喜びは、形容しがたい。

 プールってこんなに気持ちが良かったんだという幸福感に包まれた乱鳥でした^^



 しかし、軽め!とカッコを付けて書いたものの、もうすでに、肩や首が痛い。

 久しぶりすぎて、手は震える。

 プールの途中も足がつりそうになり、なんじゃ、こりゃ!状態の情けなさ。

 やはり体は動かしてなんぼ(失礼)ですわ!と痛感しましたわ。


 
 また、行こう!
 
 スポーツジムへ
      go!

   なので、ごじゃりまする。はい!



 写真は、ナイル川
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム 2  安直にベトナ... | トップ | そうだ!秋までにウエスト3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事