乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

まだ少し寒いけれど、青空いっぱいに手を広げたくなる はる (4景)

2012-03-14 | お出かけ









     

     


 まだ少し寒いけれど、青空いっぱいに手を広げたくなる はる  






                      紅梅と白梅  奈良県 郡山城にて




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅と 紅梅     (6景) | トップ | 注意: トップ写真は「ワタシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空に広がる梅たち (pinky)
2012-03-15 17:53:35
Ranchoさん、こんにちは(^-^*)/

大きな空に両手を広げ でっかい太陽掴んでみたい~♪(あってるかな?)

こんなうたが浮かびました。

梅の木が大空に向かって両手を広げているように見えてきました。
Ranchoさんの想像力と軟らかな感性には脱帽です。
返信する
こんばんは ^^ (Rancho)
2012-03-15 21:42:28
 pinkyさん、こんばんは(*^D^*)たのしくてうれし~いコメントをありがとうございま~す☆♬

 わぁ!pinkyさんにうたを書いていただいて なつかしくて、ユーチューブで青春ドラマの主題歌をあれこれ聴いて楽しんでいました。わたし、相当たくさん見ているかも(^^)v  「俺は男だ!」なんて、見逃さず見ていたかも^^♩ pinkyさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました☆ありがとうございます^.^

 pinkyさん、わが家も歩く時など、わたしが左です^^お食事で並ぶ場合は、半々^^夫が時々左利きで食べるんです!^^

 北野天満宮(京都)の牛も石だったような気がします(?-?)狛牛かな?違うような^^;;よく忘れるので、天神様に少しは賢くなれるようお願いに上がらねば…(汗

 pinkyさん☆トップのお写真の梅が背景の枝に花開いたように感じます☆サインもお空の光のようで、美しいですね! とても美しいですね☆
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事