乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

2011年11月28日の書きました記事『三越事件: 三越本店「古代ペルシア秘宝展」』は只今を以ってみなさまから読んで頂くことが出来ない状態にさせていただきました。悪しからずご了承ください。   乱鳥

2019-01-23 | 乱鳥徒然 Rancho's room.


 2011年11月28日の書きました記事『三越事件: 三越本店「古代ペルシア秘宝展」』は只今を以ってみなさまから読んでいただけない状態にさせていただきました。

 ご閲覧いただきました皆様、誠に有り難うございました。

 保留(下書き)処理とさせていただきましたことをお許しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿旬殿兵衛実実記』滝沢馬琴... | トップ | 乱鳥徒然  よござんした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乱鳥徒然 Rancho's room.」カテゴリの最新記事