乱鳥の書きなぐり

遅寝短眠、起床遊喰、趣味没頭、興味津々、一進二退、千鳥前進、見聞散歩、読書妄想、美術芝居、満員御礼、感謝合掌、誤字御免、

トリトリトリ   (15景)

2013-01-23 | お出かけ


  トリトリトリ

































   2013年1月  大阪 天王寺動物園



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバくんと こども  (2景) | トップ | 『松竹梅湯島掛額~吉祥院お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥鳥撮り (pinky)
2013-01-24 23:04:51
Ranchoさん、こんばんは!

なんだか頬が緩んでしまうような鳥さんたちの写真の連続ですね♪
魚を捕らえる瞬間の写真まで!!(スゴイ!)
それぞれ個性があって楽しいです。
オシドリの足って初めて見たかもしれません。
キレイな羽ですよね。
Ranchoさんのように、絵心はありませんが描いてみたくなるような美しさですね。
ペンギンたちがまるで↓の子供たちのように見えてきました。
返信する
ありがとうございま~す^^ (Rancho)
2013-01-25 12:15:08
 pinkyさん、こんにちは(*^-^*)
 いつもうれしいコメントを頂戴しありがとうございます☆^^☆

 動物園はいろいろな表情の生き物がいて、とっても楽しいです^^
 また、こどもたちやそれにまけないくらいの大人たちの笑顔も見ていると微笑んでしまいます。
 動物園で飼育されている鳥以外も紛れ込んで餌を食べたり、なんだかとっても幸せな気分になりました^^

 あははあはは
 何をおっしゃるpinkyさん
 とっても素敵でセレブな雑誌を開けている気分を味合わせていただいています!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事